• ベストアンサー

曲名と歌ってる人

♪ゴーゴーゴー・・・アクセル~??? みたいな歌詞で男の人が歌ってる曲なんですけど。。。 多分最後のほうはずっとゴーゴーゴー!って歌ってマス!!! すごいノリのいい曲で曲名と歌ってる人が知りたいです! 教えて下さい!!!お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy0425
回答No.4

こんにちは☆ その曲は19の、『陸王』という曲だと思います! ノリのいい曲で私もスキです★ 下のページを見てみて下さい(≧▽≦)♪ (違ってたらごめんなさいね・・・)

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/shiera/rikuou.htm
kokiyu
質問者

お礼

遅くなってすいませんm(_ _)m そうです!これです!!すっごい感動(>_<)本当ありがとうございましたっ☆★

その他の回答 (3)

• ulovet
回答No.3

19の歌です。題名はわかりません。ガソリンかな???

回答No.2

ハイロウズの「相談天国」でしょうか?  ♪アクセル踏んで ゴゴーゴーって感じですし。

回答No.1

ホントまちがってるかもしんないんですけれども、ポルノグラフィティの『キミへのドライブ』かなって思いました。 ♪アクセル全快でキミに会いに行くよ~♪ってサビで、最後はゴーゴーレッツゴー・・・ヘイヘイヘイ♪って終わります。 幸せについて本気出して考えてみたのマキシシングルの3曲目にあります。 一度聴いてみてくださいっ!!ノリノリの曲ですよ~

kokiyu
質問者

補足

回答ありがとうございましたっ☆ でもちょっと違うみたいですooo ♪ゴーゴーゴーアクセル全開 ゴーゴーゴー○○○○○~ ~~どこまでもぉ~?!?!?みたいな感じなんです!! で最後は『ゴーゴーゴー』で終わるみたいな感じなんですけどooo あいまいですみません!でもどうしても知りたいんです、、、誰かお願いします!!教えて下さい☆