• ベストアンサー

曲名と歌ってる人

♪ゴーゴーゴー・・・アクセル~??? みたいな歌詞で男の人が歌ってる曲なんですけど。。。 多分最後のほうはずっとゴーゴーゴー!って歌ってマス!!! すごいノリのいい曲で曲名と歌ってる人が知りたいです! 教えて下さい!!!お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happy0425
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.4

こんにちは☆ その曲は19の、『陸王』という曲だと思います! ノリのいい曲で私もスキです★ 下のページを見てみて下さい(≧▽≦)♪ (違ってたらごめんなさいね・・・)

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/shiera/rikuou.htm
kokiyu
質問者

お礼

遅くなってすいませんm(_ _)m そうです!これです!!すっごい感動(>_<)本当ありがとうございましたっ☆★

その他の回答 (3)

  • ulovet
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

19の歌です。題名はわかりません。ガソリンかな???

回答No.2

ハイロウズの「相談天国」でしょうか?  ♪アクセル踏んで ゴゴーゴーって感じですし。

回答No.1

ホントまちがってるかもしんないんですけれども、ポルノグラフィティの『キミへのドライブ』かなって思いました。 ♪アクセル全快でキミに会いに行くよ~♪ってサビで、最後はゴーゴーレッツゴー・・・ヘイヘイヘイ♪って終わります。 幸せについて本気出して考えてみたのマキシシングルの3曲目にあります。 一度聴いてみてくださいっ!!ノリノリの曲ですよ~

kokiyu
質問者

補足

回答ありがとうございましたっ☆ でもちょっと違うみたいですooo ♪ゴーゴーゴーアクセル全開 ゴーゴーゴー○○○○○~ ~~どこまでもぉ~?!?!?みたいな感じなんです!! で最後は『ゴーゴーゴー』で終わるみたいな感じなんですけどooo あいまいですみません!でもどうしても知りたいんです、、、誰かお願いします!!教えて下さい☆

関連するQ&A

  • ♪そして君は気付くだろう(!?)♪~曲名とアーティスト教えてください~

    こんばんは。お世話になります。 有線で流れていたのですが ○男の人が歌っていて ○スローテンポな曲で(ちょっと懐かしさを感じさせるような!?) ○最後が「それで(そして!?)君も(君は!?)気づくだろう♪」というような歌詞でした。(あやふやですみません) 曲名と、歌っているアーティスト教えてください。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。。

    歌詞で『最後に行き着くのは~』って感じの歌詞が 入ってる歌の曲名が知りたいんです。 歌ってる人は女性で結構最近の曲だと思います。 知ってる方お願いします。

  • 曲名と歌ってる人を教えてください。

    一昨年ぐらいに聞いた曲なのですが、 サビが「君を見つめていた もう~」という感じの曲なんですが。 歌詞の中に処方箋という言葉が入っていたと思います。 ボーカルは男の人でバンドっぽい感じなんです。 それらしい曲名やバンドを教えてください。

  • 曲名教えて下さい

    50歳になる中年男なんですが、どうしても忘れられない曲がありまして、どうしても手に入れたいのですが、歌手は小阪明子 曲名が分からないのです!歌詞は「愛とはどうしてこんなにも苦しいのもなのでしょうか?人のために死を選ぶのは悪いことでしょうか?どうせ苦しみのために生きるのならばせめて愛する人のために生きたい」と言う歌詞です。インターネットで調べてみたのですが見つけられませんでした。どうすれば曲を手に入れられるでしょうか?せめて曲名だけでもわかればいいのですが どうかよろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • 曲名教えてください!

    去年あたりに初めてラジオで聞いて気に入った洋楽です。 そのころに発売された曲だと思うんですが。 曲名だったかグループ名だったかは定かではないけど、 とにかく「AM to PM」という歌(たぶん曲名)です。 ラップを混ぜたようなノリのいい曲です。 たぶん女の人たちが歌っていたような気がします。 知ってるのはこれだけで、歌詞も何も分からないんですが 分かりますか? 教えてください。

  • この曲名知っている人はいませんか?

    この曲名がわかる人はいるでしょうか? 歌詞は、メインボーカルが男の人でバックコーラスが女の人です。 出だしは前奏があって、 (男の人)ホミニーナ ボーチャモナナ ペスアイミシャ (女の人)ホミニーナ ボーチャモナナ ペスアイミシャ (男の人)ミシャミシャミシャミシャ ボーチャモナナ (女の人)ミシャミシャミシャミシャ (男の人)ボーチャモナナ とこんな感じに進みます。すごく印象に残る曲なので教えてください。 ドレミがわかるので補足要求していただければ教えます。 またこの歌詞から何語かわかる方がいればヒントになるので歓迎します。 よろしくお願いします。

  • オータニ、ゴーゴーゴー

    映画「バックツゥザフィチャー」の何編だか忘れたけれど(多分、過去の父母に会っていた) マイケル・J・フォックスが学生の文化祭(みたいなやつ/ダンパ?)に飛び入りで参加して 「オータニ、ゴーゴーゴー、オータニ、ゴーゴーゴー」って歌っていた曲名はなんて言う 曲ですか。昔からよく知っている曲ですが曲名が知らないので、気持が悪いです。 又、実際の歌詞はどんな歌詞ですかね。

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • ”じゃんじゃんばりばり~”曲名を教えてください!

    レゲエっぽい感じの曲で、男の人が「じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりパチンコ~」「仕事しろ~」というような歌詞の歌の曲名と歌ってる人を教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう