• ベストアンサー

オータニ、ゴーゴーゴー

映画「バックツゥザフィチャー」の何編だか忘れたけれど(多分、過去の父母に会っていた) マイケル・J・フォックスが学生の文化祭(みたいなやつ/ダンパ?)に飛び入りで参加して 「オータニ、ゴーゴーゴー、オータニ、ゴーゴーゴー」って歌っていた曲名はなんて言う 曲ですか。昔からよく知っている曲ですが曲名が知らないので、気持が悪いです。 又、実際の歌詞はどんな歌詞ですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Johnny Be Good  *1958年 アーティスト: Chuck Berry 歌詞: http://www.kget.jp/lyric/165467/

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=I8JULmUlGDA
hageoyagi2gou
質問者

お礼

さっそくの御回答、ありがとうございました。 Chuck Berryは聞いた事がありますが、曲名は初めて聞きました。 長年、奥歯になにか挟まっていたものがとれた感じで気持もすっきりしました。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

No.1 回答者です。 タイトルの綴りを間違えました。 曲名: Johnny B. Goode

hageoyagi2gou
質問者

お礼

ありがとうございました。