• 締切済み

カップ春雨のコマソン、歌手、曲名が知りたい!

エースコックのカップ春雨のスマイル編のバックで流れてる曲(歌詞が「ほら、あなたにとって・・・」で始まる曲)の歌手と曲名知ってる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。_(._.)_

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • OTB
  • ベストアンサー率46% (72/155)
回答No.2

補足させていただきます。 沖永良部という鹿児島県の島(どちらかというと沖縄に近い)出身のアーティストです。 せっかくなので是非、昨日リリースされたばかりの1stアルバムも聴いてみて下さい。 シングル4曲が全部収録されてます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000I6BKXW/ontheblog-22/ref=nosim/ HMVなら試聴可能です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1235597

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

大山百合香 の 「 小さな恋のうた 」 です。 試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/YurikaOhyama/AICL-1740/

1919rider
質問者

お礼

どうもありがとう御座いました!!!(^o^)丿

関連するQ&A

  • スープはるさめのCM使用曲は?

    エースコック 、スープはるさめのCM使用曲を知りたいのですが。 女性が歌ってて、軽いテンポで 「ほーら~~」だったような歌詞でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エースコック、スープはるさめのCMソング

    エースコックの商品、スープはるさめのCMで使われている曲のタイトルを知っている方いませんか? 「ただ貴方にだけ・・・」 といった感じの曲なのですが、 知っている方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 何て歌手、曲名ですか?

    何て歌手、曲名ですか? フィリピンの曲で歌詞に(サビに)sexbombってある曲なんですが、わかる方教えてください。

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。

  • 歌手と曲名教えてください

    「僕はピーターパン~になれなくて~さぁきっと振り向いた夏の~陽だまりの中照れくさそうに~」という感じの歌詞なんですが、だいぶん昔の曲です。曲名はたぶん違うと思いますが「リフレイン」でしょうか?知っている方、歌手と曲名教えてください。