• ベストアンサー

エースコック、スープはるさめのCMソング

エースコックの商品、スープはるさめのCMで使われている曲のタイトルを知っている方いませんか? 「ただ貴方にだけ・・・」 といった感じの曲なのですが、 知っている方、是非教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 大山百合香さんの「小さな恋のうた」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはMONGOL800です。↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20035106

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/YurikaOhyama/AICL-1740/
daikibp
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞を調べましたが、まさにその曲でした。 CMを見てからずっと気になっていた、 何処か懐かしいこの曲。 今度借りてみようと思います^^ ご回答、本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • スープはるさめのCM使用曲は?

    エースコック 、スープはるさめのCM使用曲を知りたいのですが。 女性が歌ってて、軽いテンポで 「ほーら~~」だったような歌詞でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エースコック「はるさめヌードル」のCMに出演している女性は誰?

    北村総一郎さんの出演しているエースコック「はるさめヌードル」のCMで、北村さんと若者カップルの間に体をすべりこませてくるセクシーな体つきの美人は誰ですか?画像のありかも知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 春雨スープの春雨は、すぐのびますか?

    春雨スープを作ろうと思います。 主人が仕事から帰ってくるのが遅いのですが、作りおきしたら鍋の中で春雨はのびますか? やはり、スープを作ったら春雨のみ投入せず、すぐ食べれる状態になってから春雨を茹でるほうが良いでしょうか?

  • 加藤ローサさんの春雨スープのCM

    加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・ なかなか聞き取れなくて。~仕事も遊びも・・・・ 誰か教えて下さい!

  • カップ春雨のコマソン、歌手、曲名が知りたい!

    エースコックのカップ春雨のスマイル編のバックで流れてる曲(歌詞が「ほら、あなたにとって・・・」で始まる曲)の歌手と曲名知ってる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。_(._.)_

    • 締切済み
    • CM
  • 春雨スープの美味しい作り方教えてください!!

    最近コンビニにダイエット食品みたく、よく春雨スープって売ってますよね! きのこたっぷりの和風スープ とかが大好きなのです! 簡単に作れないのでしょうか? 料理が全くできないんですが、毎日といっていいほどハマっているので、自分で作りたくなりました! 知ってらっしゃるかたいれば、どうかお願いします! ついでにダイエットもできたら嬉しいです♪

  • 加藤ローサ出演のスープ春雨のCMについて聞きたいこと

    加藤ローサ出演のスープ春雨のCMにて、後ろで踊る女性はどなたでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 春雨スープでダイエット

    こんばんは、私はここ1年ほどでなんと体重が12キロも 増えてしまいました、人間よくここまで太れるなと・・・  私は身長160センチで体重が65キロあります。 太る前は53位の体重で過ごしてました 親の離婚や仕事のストレスが原因だと思いますが、酒量も食欲も倍増 しました、久しぶりに会う人には当然ビックリされます もうすぐ夏ですし、なんとか元に戻したのです(53でもぽっちゃりですが) そこで最近思いついたダイエットがコンビニ等で売ってる スープ春雨と野菜だけを食べるダイエットです、好きでよく食べるのですが、低カロリーでおなかいっぱいになるしこれはいける! と思うのですが、春雨スープを朝昼夜はもちろん、おなかがすいても 春雨スープという感じにしようと思います これなら2ヶ月でどのくらい痩せるでしょうか? このダイエットについてどう思いますか? 何かアドバイスや何でもいいので回答宜しくお願いします!

  • 春雨スープでダイエット

    朝:普通の食事 昼:春雨スープ+ヨーグルト 夜:春雨スープ 飲み物は緑茶・水 これで運動(1時間ほどダンス)を毎日すれば痩せられますか? 朝はだいたいご飯+お味噌汁に納豆や前日の夜のおかず(私の分として作ってもらうもの)を食べるようにしようと思います。 漠然としていて申し訳ありません。 また、一日の基礎代謝よりカロリーを低くするというのも心がけたほうがいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • エースコックのワンタンメンって関西以外でも買えますか?

    エースコックのワンタンメンをよく買って食べている関西人です。 パッケージのウラを読むとエースコックは大阪府内の会社であることが分かりました。 東京や九州など関西以外では、エースコックのワンタンメンって普通にスーパーで買えるのでしょうか? ひょっとしたら、結構好きで頻繁に食べていますが、関西だけのものなのかなとちょっと思ったもんですから・・・ 関西以外の方教えてくださいお願いします。