• ベストアンサー

エースコック、スープはるさめのCMソング

エースコックの商品、スープはるさめのCMで使われている曲のタイトルを知っている方いませんか? 「ただ貴方にだけ・・・」 といった感じの曲なのですが、 知っている方、是非教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 大山百合香さんの「小さな恋のうた」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはMONGOL800です。↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20035106

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/YurikaOhyama/AICL-1740/
daikibp
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞を調べましたが、まさにその曲でした。 CMを見てからずっと気になっていた、 何処か懐かしいこの曲。 今度借りてみようと思います^^ ご回答、本当に有難うございました。