• ベストアンサー

エースコック「はるさめヌードル」のCMに出演している女性は誰?

北村総一郎さんの出演しているエースコック「はるさめヌードル」のCMで、北村さんと若者カップルの間に体をすべりこませてくるセクシーな体つきの美人は誰ですか?画像のありかも知りたいです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icco6
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.2

おそらく 「岡本 あつこ」 だと思います。 とってもグラマーなかたですね・・・ ( ̄ω ̄;)!! http://www.atsuko.to/pro_ex.html

参考URL:
http://www.atsuko.to/profile.html

その他の回答 (1)

  • apricotgx
  • ベストアンサー率22% (20/88)
回答No.1

TV CMの画像が見られますので参考URLをご確認下さい。 誰なんでしょうかねー?

参考URL:
http://www.acecook.co.jp/product/h_nudle/h_nudle.html

関連するQ&A

  • エースコック、スープはるさめのCMソング

    エースコックの商品、スープはるさめのCMで使われている曲のタイトルを知っている方いませんか? 「ただ貴方にだけ・・・」 といった感じの曲なのですが、 知っている方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スープはるさめのCM使用曲は?

    エースコック 、スープはるさめのCM使用曲を知りたいのですが。 女性が歌ってて、軽いテンポで 「ほーら~~」だったような歌詞でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 豚キムチのCM(?)

    確かかなり前にエースコックの豚キムチのCMで流れていた曲なんですが、曲名がわかりません。アメリカのバスケの選手が出演していたような気がします。どなたかこんな質問でわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • クイックヌードル

    かなり前(カップ麺創世記頃)に「クイックヌードル」というものがありました。 TV-CMもありまして、佐藤蛾二郎さん風の方が山で鉄なべに火をかけているが、黒煙が立ち上るなどすごく難儀する。 その近くでは若い男女ふたりがクイックヌードルを食べている。 BGMでは 「人間は 何を食べても生きられる だけど どうせなら 早く作ってゆっくり美味しくたべたいな~~~」 と流れ、最後に蛾二郎さん風の方が二人の間から「やっぱりクイックだね」 と言いながら現れる。 クイックヌードルで検索しても見つからず、サンヨー食品やエースコックのサイト を見てみても見つからず・・・・ このクイックヌードルってどこの会社が出していたものかご存知の方おられませんか?

  • 春雨ヌードル

    3kg減量してから、ダイエットをちょっとサボりぎみです。 ダイエットにも良いかな? と思い、春雨ヌードルを食べたら、 めちゃめちゃおいしかったので、 ダイエットではなくても食べたいくらいです。 そこで、1日1食春雨ヌードルにしたら、 痩せますか?&その他の2食で補うものはなんでしょうか? ちなみに、昼は外食です。

  • 春雨ヌードルを食べると必ず気分が悪くなる

    質問です。 春雨ヌードルを食べるとその何時間後に必ず気分が悪くなるんですが 何が原因かわかりません。 春雨ヌードルは大好きで会社のランチで、よく食べていたのですが 気持ち悪くなってからは 食べるのをやめていました。 それから また 久し振りに食べると 食べた何時間かあと(3時間位)に胃のムカムカと吐き気が襲ってきました。 他の、ラーメンを食べた日は全然大丈夫でした。 私は春雨アレルギーなんでしょうか。 どうかご教示願います。

  • エースコックさんのキャンペーン

    バーコード3枚でエコバッグが必ず貰えるキャンペーンで,はがきサイズの紙に1枚ずつバーコード3つを貼り4通入れて(バーコード計12枚),封書で送りました. 今日,1つ届いたのですが,必ず貰えるキャンペーンなので,4つ届くと私は思っていたのですが,常識ある皆様どうでしょうか… きちんと封筒に4通在中と書きましたが,あとでまた3つ届くのかな… 明日,お問い合わせの電話をするのと,もう1週間くらい待ってみるのと,どちらが良いと思いますか…

  • CMに出演している女性を知りたいのですが…。

    たぶんヘアワックスかヘアスプレーのCMなんですが… 女の子(黒のレザー?のパンツ)がダンスをしながら 髪をいじるCMなんです。 ダンスもちょっとぎこちない感じだった覚えがあります(笑)。 えびちゃんかなー?と思ったんですが、調べてみても そういうCMがなかったので、見間違いかなぁ。 どこのメーカーのCMで、女性が誰だかわかる方いましたら 教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 24のCMに出演されている女性

    24のCM、劇団ひとりバージョンで、劇団ひとりが電話をしている女性は誰ですか? 山田優さんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 加藤ローサ出演のスープ春雨のCMについて聞きたいこと

    加藤ローサ出演のスープ春雨のCMにて、後ろで踊る女性はどなたでしょうか?

    • 締切済み
    • CM