• ベストアンサー

御存じの方がおりましたら

マイケルJフォックスが出演していた「ドク ハリウッド」のオープニングで流れている、”The One and Only "と言う曲を歌っていたアーティストが誰か、分からないでしょうか? またこの曲は、CD化されていますかね? 何度も、目を凝らしてエンドロールを、見たのですが、文字が不鮮明で読み取れなかったのです。 朗報をお待ちしております。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『CHESNEY HAWKES』が歌っているのだと思います。 CDも発売されているようなので、詳しくは参考URLをご覧ください。 http://www.music.ne.jp/~rockjunky/mm/backnumber/log/1006_00.html

参考URL:
http://www.music.ne.jp/~rockjunky/mm/backnumber/log/1006_00.html
dirudiru
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 早速、色々と探してみましたが、もう廃盤のようで見つかりませんでした。 気長に、中古盤を探してみます。 本当に有難う御座いました。 感謝致します。

関連するQ&A

  • ニック・カーショウの曲なのでしょうか?

    映画『ドク・ハリウッド』(マイケル・J・フォックス主演)の オープニングでながれている曲名と歌手が知りたいのですが エンドクレジットに『THE ONE AND ONLY』ニック・カーショウと 書かれているのですが、あっているのでしょうか? CD屋さんで、ニック・カーショウのコーナーを探してみたのですが この曲名の入ったCDは置いてありませんでした。 出来れば入手したいのですが、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ドク・ハリウッドの主題歌

    古い映画で申し訳ありませんが、お尋ねしたいことがあります。 1992年『ドク・ハリウッド』(マイケル・J・フォックス主演)の主題歌チェスニー・ホークス『The One And Only』について質問なんです。 音源を入手することはできたのですが、日本語訳されていないため、どんな内容を歌っているのかさっぱりわかりません。 『The One And Only』この曲の日本語訳が分かる方、いませんか?

  • マイケル・J・フォックスさんへ応援したいのですが・・・。

    私はバック・トゥ・ザ・フューチャーなどに出演しているマイケル・J・フォックスさんが大好きです。小さい時からみていて、さまざまな面で勇気付けられました。今マイケル・J・フォックスさんは、重い病気と闘っています。そこで、少しでも勇気付けたくて、英語で手紙をがんばって書きたいのですが、どこに送ればいいのかわかりません。どなたかご存知ないでしょうか・・。

  • Sex And The CityのSeason 5で使われていた曲

    Sex And The CityのSeason5、エピソード1「恋人はNY」のラストでかかっていた曲(歩いていくキャリーの後ろ姿のラストシーン~エンドロールでかかっていたもの)が知りたいです。 聴いたことがあるのですごく有名な曲ではないかと思うのですが、音楽に詳しくないので自分では調べられなくて投稿しました。 アーティスト名と曲名、できましたらその曲が聴けるCDも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 映画「ディランドッグ」のテーマ曲?を教えてください

    映画「ディラン・ドッグ デッド・オブ・ナイト」のオープニングとエンディングに流れるのは、何というアーティストの何という曲ですか? このオープニング曲でかなり気持ち盛り上がって本篇に突入したのですが・・・。 テレビの画面が小さく、エンドロールで確認できなかったので、御存じのかた、ぜひともお教えください。よろしくお願いします。

  • 洋画の「ドクハリウッド」の主題歌

    1991年ごろにマイケル.J.フォックス主演の「ドクハリウッド」のオープニング(マイケルが車を運転してる場面)でかかってた曲のタイトルと歌手名をご存知でしたら教えてください。

  • BACK TO THE FUTURE3のエンドクレジット

    このエンドクレジットのアーティストを教えてください。 ついでにドクとクララがヒルバレーのお祭りで踊ってた時の曲もお願いします。

  • 映画"ラッキーナンバー7"の主題歌

    今日、"ラッキーナンバー7"を観てきました。 出演者も豪華で、結構楽しめました。 音楽も良くて、特に最後にかかった曲にハマってしまいました。 多分、”カンザスシティシャッフル”という曲だと思うのですが、 誰の曲かご存知ありませんか? エンドロールで確認出来なかったので・・・。 アルバムがあれば買いたいと思っているので、 アーティストをご存知の方がいらっしゃったら、 是非是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーの中のあの曲について

    バック・トゥ・ザ・フューチャーで、マイケル・J・フォックスが1955年にタイムスリップしてしまった直後に、困惑しながら街中に行くシーンがあります。 その時にその街中で流れている曲のタイトル、歌っているアーティストがわかる方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 おそらく、映画の中で、今が1955年だということを表そうとして、その曲を使ったのではないかと思うので、その当時のヒット曲なのではないかと、私は勝手に思っているのですが。 私は約20年間、この曲のタイトルを探し続けています! よろしくお願いします。

  • 戦国自衛隊(旧)のエンドロールについて

    戦国自衛隊(旧)のDVDにはエンドロールがありません。 最近出たコレクターズエディションでは特典映像としてわざわざ新たに作成しているようですが、エンドロールが入っていないのには何か理由が有るのでしょうか? 公開当時は有ったのでしょうか? ちなみにオープニングにも出演者名は出ないので、そういうことはありえないと思うのですが。