• ベストアンサー

御存じの方がおりましたら

マイケルJフォックスが出演していた「ドク ハリウッド」のオープニングで流れている、”The One and Only "と言う曲を歌っていたアーティストが誰か、分からないでしょうか? またこの曲は、CD化されていますかね? 何度も、目を凝らしてエンドロールを、見たのですが、文字が不鮮明で読み取れなかったのです。 朗報をお待ちしております。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『CHESNEY HAWKES』が歌っているのだと思います。 CDも発売されているようなので、詳しくは参考URLをご覧ください。 http://www.music.ne.jp/~rockjunky/mm/backnumber/log/1006_00.html

参考URL:
http://www.music.ne.jp/~rockjunky/mm/backnumber/log/1006_00.html
dirudiru
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 早速、色々と探してみましたが、もう廃盤のようで見つかりませんでした。 気長に、中古盤を探してみます。 本当に有難う御座いました。 感謝致します。