• 締切済み

映画"ラッキーナンバー7"の主題歌

今日、"ラッキーナンバー7"を観てきました。 出演者も豪華で、結構楽しめました。 音楽も良くて、特に最後にかかった曲にハマってしまいました。 多分、”カンザスシティシャッフル”という曲だと思うのですが、 誰の曲かご存知ありませんか? エンドロールで確認出来なかったので・・・。 アルバムがあれば買いたいと思っているので、 アーティストをご存知の方がいらっしゃったら、 是非是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • sky8th
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

朗報!実は自分もかなり探してたんで回答させていただきます。 iTunesの日本版でダウンロードできます☆ CDならバーンズ・アンド・ノーブルで買えます。 (英語サイトしかないのでネットでの購入方法も親切に説明してくれているサイトが沢山載ってますのでそちらを検索して参照して下さい。) iTunesの方が一曲150円で済んで簡単に手に入ります。 僕もそこで購入しました。 曲名 "Kansas City Shuffle" アーティスト:J. Ralph アルバム:Lucky Number Slevin (Original Motion Picture Score) 曲自体が微妙な権利関係にあるみたいなので ダウンロードできるときにしておいた方が得策です。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画ではThe Rumor Millというアーティストが歌っているようですが 曲の作者はJoshua Ralph (J. Ralph)というアーティストのようです。↓ http://www.imdb.com/title/tt0425210/soundtrack 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:67jtea184xa7 ちなみに下記がJoshua Ralphの公式サイトです。↓ http://www.jralph.com/ 以上ご参考まで。

参考URL:
http://cinematicroom.com/soundtrack/0015446/
blues7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 試聴できるサイトまで教えて頂き、感激です。 アメリカでは、サントラ出てるんですね。 なんとかゲットしたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • 【Android】アルバムシャッフルができるアプリ

    表題の通りです。 Androidで使用できるアプリで、アルバムシャッフルができるものを探しています。 全体的な曲のシャッフルや、アーティストを未指定でのアルバムシャッフルが出来るものは 多数あるのですが、アーティストを指定して、そのアーティストのアルバムをシャッフルして再生して くれるものが見つかりません。 どなたかご存じでしたら教えて頂けないでしょうか?

  • 「チキン・ラン」の主題歌?

    今日「チキン・ラン」が(都内では)最終日だったので見てきました。あの中で古いロックン・ロール・ナンバーが使われており、「フリップ・フロップ・アンド・フライ」という曲だというのはサントラを検索して分かったんですが(このタイトル通りのリフレインが何度も出てくるので)、サントラCDに載っていたアーティスト名が知らない人で、確かに映画の中で聞いたときにも新しく録音したような音でした。 この曲のオリジナルアーチストは誰なんでしょうか?これまでにこの曲自体は聞いたことがあったんですが、歌手まで気にしたことはなかったので。ご存知の方、教えてください。「音楽」の方で聞いた方がいかなとも思いましたが、映画絡みだったので、こちらで質問されてもらいました。よろしくお願いします。

  • 再生しながらシャッフル範囲の切り替えできる機種?

    ウォークマンNW-S744を使用しています。 シャッフル再生する時は、全曲、アルバム単位、アーティスト単位など範囲を決めますが、ウォークマンNW-S744ではシャッフルの範囲を決める時は、再生を中断しなければなりません。 これを不便に感じています。 具体的に言うと、下記の操作をしたいのです。 (1)全曲シャッフル再生している (2)今聞いている曲が気に入ったので、この曲が入っているアルバムの他の曲が聞きたい (3)シャッフルの範囲をアルバム単位に切り替え (4)今聞いている曲を最後まで再生し、次の曲は同じアルバムの中の曲となる このような使い方ができる携帯音楽プレーヤーはありますか?

  • 映画「SAW ソウ のサントラ?音楽CD探してます

    SAW ソウ ホラー映画の第一作みおえたのですが。音楽がとてもよかったし、エンドロールのロックバンド?CDだしてないかなあと思いまして。検索かけてみたのですが。見つからなかったので。 音楽: チャーリー・クロウザー ダニー・ローナー 誰かご存知の方、教えて下さい。 エンドロールのアーチストは誰?CD出してる?

  • 映画「ナンバー23」の挿入歌

    最近、ナンバー23の映画を見たのですが、 前半のファブリツィアが出てくるところ (チャプタータイトルはファブリツィア) で流れているロック調の曲があるのですが、アーティストと曲名を教えて下さい。 散々ネットで調べたのですが見つからずここが最後の砦です。

  • 映画「レオン」の主題歌教えて下さい!

    マチルダが最後に、校庭にレオンの観葉植物を植えるラストシーンに かかっていた曲です。 誰のなんという曲でしょうか? 先日、レオンのサントラを買いましたが、この中にその曲が入ってませんでした(泣)。 多分、このShape of my heart というのが曲名なのではないかな?と思い、これで検索しましたら、Backstreet Boysのアルバムの中からしか出てきません。これも買ってしまったのですが、全く違う曲でです。誰か、本当の曲名とアーティスト名を教えてください。 売ってるのなら、絶対欲しいんです。

  • Sex And The CityのSeason 5で使われていた曲

    Sex And The CityのSeason5、エピソード1「恋人はNY」のラストでかかっていた曲(歩いていくキャリーの後ろ姿のラストシーン~エンドロールでかかっていたもの)が知りたいです。 聴いたことがあるのですごく有名な曲ではないかと思うのですが、音楽に詳しくないので自分では調べられなくて投稿しました。 アーティスト名と曲名、できましたらその曲が聴けるCDも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 映画♪

    映画のローグアサシンについて質問です。 映画の最後エンドロールで流れている洋楽の曲名、又はアーティストの名前が知りたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • itunes8のシャッフルについて

    windows xpを使用しています。 PCで音楽を聴くにあたって、何の問題も無くいままではitunes7でシャッフルにして聴いていました。 ところが先日itunes8.0.2にアップデートしたところ、シャッフルをオンにして聴こうとしても、アルバム内のシャッフルにしかならないのです。 そのアルバムが一周するとまた別のアーティストのアルバム内でシャッフル再生になってしまいます。 itunes内で環境設定等いろいろ確認してみましたが、自分には原因がわかりませんでした。 自分なりに確認した項目を挙げます↓ ○コントロール→シャッフル→曲別  になってます。 ○ライブラリでは全てのアーティストを表示しています。 どなたかおわかりになる方、教えていただけないでしょうか。 どうか宜しくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac