• 締切済み

映画「ナンバー23」の挿入歌

最近、ナンバー23の映画を見たのですが、 前半のファブリツィアが出てくるところ (チャプタータイトルはファブリツィア) で流れているロック調の曲があるのですが、アーティストと曲名を教えて下さい。 散々ネットで調べたのですが見つからずここが最後の砦です。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですがShe Wants Revengeの「Tear You Apart」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=934103&GOODS_SORT_CD=101
k174301
質問者

お礼

これです!これです! 本当にありがとうございます。 しかもこんなに早く回答してくれるなんて。 大変助かりました。