• 締切済み

映画「地獄の黙示録」で流れていた曲について

映画「地獄の黙示録」のチャプター22の夜間の戦闘シーンでウィラード大尉が米黒人兵士に話しかけているシーンのバックで流れているハードロックまたはヘビーメタルのアーティスト名と曲名を教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• botamoti
回答No.2

ローリングストーンズのサティスファクション? ほかにもこんなのが。 スージ Q サーフィン サファリ

TECHNIKA
質問者

お礼

紹介して頂いたどのアーティストにも該当する曲はありませんでした。

• botamoti
回答No.1

場面は覚えていないのだけど ドアーズのジ エンド のことですかね。

TECHNIKA
質問者

お礼

ドアーズのジ・エンドを試聴してみましたが、ドアーズのジ・エンドではありませんでした。