• 締切済み

廃プラスチックを探す

廃プラスチックを売る会社を教えてくれませんか?

  • jck
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

  • facepag
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

当方、廃プラスチックををご用意できると思いますが どちらにお住まいでしょうか? 基本がプラスチックのパレットなんですけどね。 大量にありますよ。 単発で業者に売ってますが どのようなモノを探していますか?

  • ruitarou
  • ベストアンサー率44% (258/579)
回答No.2

 粉砕された廃プラスチックを販売するのは、プラスチック成型業者、と廃品回収業者です。  その他の業者は、粉砕品を扱うことはほとんどありません。

jck
質問者

補足

お返事ありがとうございました、プラスチック成型業者、と廃品回収業者を教えてくれませんか?よろしく、お願いします!

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

樹脂種、形状(元のままか破砕品かなど)、用途(輸出するのか自分で再生すのかなど)等、もう少し詳しい情報が無ければ適当な会社をご紹介できません。

jck
質問者

お礼

お返事をいただいて、ありがとうございます。中国へ輸出ため、現在各種類樹脂種、形状(破砕品)、用途(輸出)買います。よろしく、お願いします!

関連するQ&A

  • プラスチック処理に困っています。

    プラスチック処理に困っています。 株式会社ECO BANK、 http://www.ecobank.asia はプラスチック処理できますでしょうか?

  • 透明なプラスチックと不透明なプラスチックの違い

    プラスチックに透明なものとそうでないものがありますが、何か混合させなくても最初から不透明なプラスチックというものもあるのですか。叉透明なプラスチックに共通な性質というのは何ですか?

  • プラスチックとプラスティックの微妙、明確な違いとは

    プラスチックと プラスティックの 微妙、明確な違いとは? プラスティックの方が 日本人の感覚的には 英語の発音に近いのか? しかし、 英語の音を日本語の 文字で表すのは 事実上不可能なので。 気分的には、 近い感覚に苛まれるものなのか? プラスチックは 和製英語読み方。 プラスチティックは、 英語の発音記号に 近づけた読み方で、 日本語の文字では 英語の発音を正確には 表せないので、 気分だけは 英語の発音に近いとの 高揚感を得るのか? プラスチックは、 安い労働者の言葉で、 プラスティックは、 安くなく労働者ではない 職業の方の言葉なのか? 新聞がプラスチックに 統一しているのは、 日本工業会が Plasticの発音を プラスチックと 定めているためなのか? 参照文献。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1338248903 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 関連 知恵袋 日本語、英語カテゴリー プラスチックと プラスティックの 微妙、明確な違いとは? http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11157636411

  • プラスチックを食べてしまいます

    はじめまして^^ゴールデンレトリバーのメス、生後7ヶ月になる子を室内で飼っています。 相談なのですが、プラスチックをかじるのが大好きです。 大切な物は取り上げますが、ま、いっか^^っという物は遊ばせています。かじってボロボロにしてしまうだけならいんですが、食べちゃってるんです。ペットボトルのキャップの部分や、洗濯バサミ等。便の中から色とりどりのプラスチックが出てきます・・。 体に良いものではないので食べそうになったら取り上げていますが知らない間にも、食べちゃってます。3日前から朝、同じ時間に吐くようになり、その中にもプラスチックが出てきてます。 危ないので、床にプラスチック類が落ちてないか注意してますが、どこからともなく持ってきてしまいます。。 プラスチックを食べて死んでしまうって事はないでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
  • プラスチックを飲み込むと

    ずいぶん前にプラスチックの破片を誤って飲み込んでしまいました。 普通プラスチックは飲み込んだ後どうなるのでしょうか?胃液で消化できるのでしょうか?サイズ的には排泄物として出てきていてもおかしくないサイズなのですが。お願いします。

  • プラスチックの髪どめを作ってくれる業者

    個人ですが、プラスチックで髪どめを作ってくれる 大阪のプラスチック加工業者をしりませんか。 昔みたプラスチックの髪どめを探していますが見つけられず、作ってもらうという方向も検討しようと思いましたが、こういう件は大体会社やお店が依頼することで、個人でしかも1つか2つだけ作ってくれるところってあるんでしょうか。

  • プラスチック製造の臭いってありますか?

    仕事を探しています。プラスチック製造の会社に事務補助の募集が有ったので応募しようと思ったのですが、気になることを忠告されまして・・・。”プラスチック等、石油由来の製造は臭いがつきもので、臭いがあるということは目に見えないけど化学物質が浮遊しているとのことです。”臭いに耐えられないと続かないとの事。実際、プラスチック製造の仕事の経験の有る方に、忠告の真意を尋ねたくて質問しました。

  • 溶けたプラスティックをなんとかしたい

    レンジの魚焼き器の排気口の部分にプラスティックを置いていまして写真の様な有様になってしまいました。 どうにか溶かして取る方法はあるでしょうか? 140度の耐熱性のプラスティックだったと思います。。。 馬鹿です。

  • プラスチック業界はずっとプラスチックは人体に無害と

    プラスチック業界はずっとプラスチックは人体に無害と言っていたのに、一転してマイクロプラスチックは有害になるのですか? 無害なのに小さくなると人体に有害になるの? 普通は大きいほど人体に有害になると思うんですけど。

  • 脱プラスチック!なぜバイオプラスチックだとダメなの

    脱プラスチック!なぜバイオプラスチックだとダメなの?

専門家に質問してみよう