• ベストアンサー

ルセットのパンを食べたことのある方、感想を聞かせてください。

ルセットのパンを食べてみたくて仕方がありません。 ネット注文を狙っているのですが、また注文日を逃してしまいました・・・。 店舗で販売しているのは、ネットで注文できるものと違うんですよね。 できれば、ネットで買えるアットシナモン、アットバニラ、アットベリーを食べたことのある方に感想をお聞きしたいです。 店舗で購入された事のある方も、どのくらい並んだかなど教えてください。

noname#10213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3011
noname#3011
回答No.1

今は凄い人気で中々食べれないみたいですね~(^^;) 割とハシリの頃に三つとも食べました。 店舗では販売してないそうですが、シナモンは確か店舗の中で 食べさせてくれるのではなかったかな。。。 直接店舗に行った事はないので、不確かですが。 感想は・・・あくまで個人的な意見です。 どれもパンって言うよりお菓子って感じだったです(笑) 全部美味しかったですが、あのお値段まで出してリピートする気持ちには なれなかったです。 どれもかなり小さいサイズですし。。。(食パンサイズではない) 外装のダンボール?にまで名前が印刷されてて包装も綺麗で パンの味だけでなく、こっちにも相当お金かかってるよね~って感じが(^^;) シナモンはシナモン嫌いの人でも食べるとかって掲示板だかで見ましたが かなりシナモンの味はキツイです。 薄く切ってバターつけて蜂蜜を…ってのもお勧めらしいですが 本来かなり甘いので蜂蜜かけたら全力で甘いです(笑) あっとバニラはバニラの味や風味よりオレンジビーンズ?の味が 強烈で歯にひっかかるし(^^;) アットベリーは上品なジャムパン? 上の二つが色々と入ってたので、これはちょっと寂しかったかも。。。 …どれも美味しかったですと言っておきながら、どれも褒めてませんね(^^;) 確かに美味しいのですが、何せあの値段!待ち時間! だからこそ余計期待も膨らむと思うのですが、 私の場合も結構大きく期待してしまってたので、こんな素っ気無い感想に なってしまいました。。。 あら、なんか珍しそ~!試しに期待しないで食べてみるか~と思って 注文された方が良いかも。。。 でも中々手に入らなくなってるので期待は膨らみますよね。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんかお菓子っぽいなーとは思っていたんです。 かなり甘そうですね。 とにかく食べてみたいんですけど、やっぱりあの待ち時間と値段はお気軽にってわけにはいかないですよね。 それに私は「パン」が好きなのであって、お菓子はちょっと。。 ネット注文も挑戦したことはないのですが、数分で売り切れるみたいなので無理かなーって思ってます。 食べてみた方の感想聞けてよかったです!過大な期待をしているところでしたので。 店舗に行ってみようかなぁ。 ありがとうございました。