• ベストアンサー

奈良県のパンやさん

お尋ねします。5月28日の関西テレビの「めざましどようび」で放映された、ネット販売のみのパンやさんをご存知のかたお教え下さい。祖母がテレビで見て買いたいらしいですが店舗名も連絡先も控えなかったらしくわかりません。食パン680円で販売してるらしいです。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここかな? 室生村だとおもいます。 何回か紹介されてますよ。

参考URL:
http://www32.ocn.ne.jp/~pan/
urufu8105
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 助かりました!!!!!