• ベストアンサー

阪急梅田で売っていたデニッシュ食パン

1月7日頃に梅田の阪急百貨店で売っていたデニッシュ食パンを売っていたお店の名前を知りたいのです。 臨時に出店していたお店で、メープル、チョコレート、カマンベールチーズなどの入ったデニッシュ食パンを売っていました。 確か、通信販売もしていると言っていたと思うので、連絡先までわかると、とても嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

検索してみたら京都のモンシェールさん(参考URL)らしいですよ。 サイトの左上の「★新着情報」→1月2日(日)~1月11日(火)まで大阪府・阪急百貨店 梅田本店で販売してたことがサイトに掲示されています。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.moncher.co.jp/
pyon2chan
質問者

お礼

これです!どうもありがとうございます!! 娘がとても気に入ったようなので、たまには通信販売でも、と思っていたのですが、送料が結構高いので、次の機会をHPでチェックすることにします。