• 締切済み

都内のおいしい食パン教えてください。

北千住在住です。 実家の母がパンが好きで、帰省の度に色々と買って帰っています。 特に食パンを喜ぶので、おいしいお店を教えてください。 前回は浅草ペリカンの食パンとロールパンをいたく喜んでおりました。 デニッシュっぽい、バター砂糖たっぷり、みたいなのは あまり母のお好みでないようですが、 私はそういうものも好きなので、どんなタイプでも構いません! あなたの「おいしい食パン」教えてください。 お味をちょこっと併記していただけたら更に助かります。 正直もう、ネタ切れでございます・・・助けてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• a-015
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

青山の紀ノ国屋インターナショナルで売っているホワイトブレッドというのは、私の母が好んで、以前はよく買っていました。 https://www.super-kinokuniya.jp/eshop/items/06-4960466113514/index.php 父親の方は、同じ紀ノ国屋のイギリスパンが好きです。 https://www.super-kinokuniya.jp/eshop/items/06-4960466112319/index.php 紀ノ国屋にはほかにも食パンの種類がありますから、お勧めします。

noname#232976
noname#232976
回答No.1

>正直もう、ネタ切れでございます・・・助けてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。 ホームベーカリーでも勝手にあげれば? 普通のパンでも焼きたては美味しいし 慣れれば自分好みにアレンジも出来る

a-015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実家は結構な田舎で、大した商店も目新しいものもないので 「東京の〇〇」といったものを大変喜びます。 なので東京土産にするつもりでおいしいお店をうかがいました。 でも自分好みに作れるホームベーカリーもいいかもしれませんね。 視点を変えたご回答をありがとうございました。