• ベストアンサー

パン屋さんの名前教えてください

以前 テレビでみた パンが食べたいのですが、名前を忘れてしまいました どなたか教えてください いろいろ調べましたが でてこないのです。 浜ちゃんと! か 浜ちゃんが!というテレビで びびる大木さんと片瀬那なさんと一緒に 高級食材を使ってお料理する企画で、高級食パンでフレンチトーストを作っていたとおもいます。そのパンがどこのパンか わかりませんか?当時は2ヶ月先とかでないと買えなくて(楽天市場で)あきらめてしまい忘れてしまったのです。 よろしくおねがいします

• YiiY
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ボローニャ プレミアムボローニャ 1.5斤、2100円 のようです

YiiY
質問者

お礼

そうです!これです!ありがとうございます!すっきりさわやか気分になりました