• ベストアンサー

パン屋さんの名前教えてください

以前 テレビでみた パンが食べたいのですが、名前を忘れてしまいました どなたか教えてください いろいろ調べましたが でてこないのです。 浜ちゃんと! か 浜ちゃんが!というテレビで びびる大木さんと片瀬那なさんと一緒に 高級食材を使ってお料理する企画で、高級食パンでフレンチトーストを作っていたとおもいます。そのパンがどこのパンか わかりませんか?当時は2ヶ月先とかでないと買えなくて(楽天市場で)あきらめてしまい忘れてしまったのです。 よろしくおねがいします

  • YiiY
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ボローニャ プレミアムボローニャ 1.5斤、2100円 のようです

YiiY
質問者

お礼

そうです!これです!ありがとうございます!すっきりさわやか気分になりました

関連するQ&A

  • 食パンを使ったレシピ

    当方一人暮らしです。 先日、食パンを1斤買った直後にもう1斤頂いてしまいました。 いつもなら冷凍してしまうのですが、冷凍庫はいっぱいで食パンの入る隙間がありません。 フレンチトースト、ハニートースト等甘くなる食べ方でなく、かつ揚げない料理法で大量に消費できるレシピがあれば教えてください。

  • パンを使ったもの

    フレンチトースト以外でパン(食パン)とカマンベールを使ったレシピを教えて下さい。 パンの耳を揚げて砂糖をまぶすというのも知っています。

  • 食パンにつけるものは?

    おはようございます。 1.食パンには何をつけてますか? マーガリン、ジャム、チョコクリームなど色々ありますね♪ 2.ピザ、フレンチトーストなど、違う食べ方などもしてますか? よろしくお願いします。

  • 食パンを使ったレシピ

    食パンを使ったレシピを教えてください。 トースト・ピザトースト・フレンチトースト・サンドイッチetc ↑以外のものでお願いします。 景品欲しさに今月いっぱい食べなくてはならないので 飽きることのないようにしたいのです。笑 よろしくお願いいたします。

  • いろいろなパンの食べ方を教えてください

    いつもお世話になってます。 食べ残しの食パンが3枚くらいあったところへ、知人が美味しいパンだと言って3斤分の食パンをくれました。 そこへ、生協から注文していた食パンが今日来ました。 食パンだらけです(>_<)ヽ そこで、いろいろなパンの食べ方を教えて頂きたいと思います。 サンドイッチや何かを乗せて焼くトースト以外にも、簡単で美味しい食べ方があったら、よろしくお願いします。 ちなみに、冷凍庫が食材でいっぱいのため、冷凍保存は無理です。

  • 食パンを使った簡単でおいしい料理を教えて下さい。

    トーストや「パンでグラタン」などなど、 食パンを使った簡単でおいしい料理を教えて下さい! 家に食パンがたくさんあるので・・(^^;

  • 食パンのおいしい食べ方

    最近朝ごはんを食パンにしています。 毎日飽きずに食べるため、みなさんの食パンのおいしい食べ方を教えてください。 なお、一人暮らしの朝ごはん用なので、なるべく手間がかからずに、家にあるものでパパッとできるものでお願いします(フレンチトーストみたいなのはNG!) 少しの手間はいいですが、使う道具はトースターのみが一番望ましいです。 ちなみに私の最近の食パンメニューは、 ・マヨネーズ+カニカマ ・マヨネーズ+カレー粉+チーズ+ベーコン ・マヨネーズ+ブロッコリー+ソーセージ ・バター+砂糖 ・バター+胡麻 あ、マヨラーではありませんw 少し前は、6枚切りの食パンを縦に半分に切って薄くして、カリカリトーストにするのにハマっていました。

  • 食パンの再利用

    ホームベーカリーでパンを焼くのですが、よく余らせてしまいます。 トーストやサンドイッチは毎朝食で食べているので、別の食べ方を探しています。 今まで試した方法は以下の通りです。 パンプディング、フレンチトースト、パン粥、キッシュの生地代わり、クルトンにしてシーザースサラダやスープの浮き実、生パン粉にしてハンバーグ。 ...この辺でネタ切れしました。(^^; 上記の他に食パンの再利用方法がありましたら御教授下さい。

  • 小豆くるみ食パンで何か作れる物教えてください!

    この間、主人の実家から一斤くらいあるミニ小豆くるみ食パン(小さな食パンの中に小豆とクルミが入ってます)を頂きました。 一週間位冷凍保存して、ト-ストして食べたところ 美味しかったのですが二枚までは美味しく食べれても、 たくさん食べるとくどくなる甘さでした。 主人も食べませんし、余ってしまって困ってます。 (子どもいません) 今は冷蔵庫に入ってますが、さすがにパサパサして 味が落ちてしまってます…。 捨てるのは勿体無いですし…。 このパンを使用してできるレシピあれば教えてくださいm(__)m ※補足 主人も私もお饅頭など、砂糖甘さが強い物は苦手です。 とくに主人は、私が作った砂糖控えめの フレンチトーストや煮物は好きのようですが 一般向けの売られているフレンチトースト等は嫌いです。

  • むなしい。

    食パンを、卵2こと牛乳200ccを混ぜたものに20分浸して、サラダ油を敷いたフライパンで弱火~中火の間で焼いてグラニュー糖をかけてひっくり返したりしていい感じに焦げてきてバターを乗せてわくわくして食べてみたらまずかった。 料理は得意とは言えないけど楽しくていつも(2年くらい)クックパッドみて色々作ってて味が美味しくないっていう失敗はなかったからいきなり心がへしおられた。 フレンチトーストは何年か前に袋パンでしかたべたことなくて家で作ったらどんな感じか知らないけど、卵をひたした食パンっていう味じゃないとおもう。 今からこの見た目だけのフレンチトーストを処分したり、卵液がこびりついたフライパンとか洗わなきゃいけない。一人でものすごくむなしいなあ。 美味しいフレンチトーストをたべてみたい。

専門家に質問してみよう