• ベストアンサー

TVチューナーについてなんですが

TVチューナーを使ってテレビをPCの画面で見てるとき、そのPCで他の作業はできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.1

出来ます。最近購入したPCであれば。 ただCPUにceleronやsempronを搭載しているもの、もしくは3年以上前に購入したPCではチョット苦しい(動作が遅くなるか、TVがよく映らない )場合があります。

pakasyurum
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私のPCでは厳しそうですので、そろそろ新調しようと思います。