• 締切済み

会社の業績不振で休日が削られていきます。契約社員としてはどう対処したらいいでしょうか?

mat983の回答

• mat983
回答No.1

>ある程度は、会社の方針を呑まなければいけないのではと考えますが流されすぎでしょうか? 仕方がありません。 潰れては元も子もないからです。 ただ、会社側は目標値を示さなけれは駄目です。 利益が○○億円になったら元の休日日数に戻すと社員に約束させることです。

HABBLE
質問者

お礼

そうですね。参考になりました。アドバイス感謝いたします。