• ベストアンサー

ハンガリー語のアルファベット入力

ハンガリー語を入力できるように設定したのですが、iの点が斜めになっている[イー]の発音の文字だけ入力することが出来ません。キーボードを全部、押してみましたが見つかりませんでした。どうすれば入力できるのでしょう・・・。ちなみにWindowsXPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

検索してみました。 http://www.hungarian-language.com/study/type.htm 右Alt+I,Jだそうです。 特殊キーボードに慣れていないと右Altを使うという発想は出てこないかもしれませんね。 フランス語キーボードでは多用するのですが。

big-heart
質問者

お礼

出来ました!! わざわざ検索して頂いたのですね。どうもありがとうございました!色々と押してみましたが、Altを使う発想はありませんでしたよ。 助かりました。本当にありがとうございます。