• ベストアンサー

ハンガリー語の翻訳

以下のハンガリー語がわかる方、なんて書いているか教えて下さい!! お願いします。通常はaやuやeの上に点が入りますが、文字化けするため、外しています。よろしくお願いします。 Balatonfured varos Onkormanyzata es a magam neveben bekes,boldog karacsonyi unnepeket,eredmenyekben gazdag uj esztendot kivanok

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バラトンフュレッドの町のコミュニティとあなたに 「メリー・クリスマスとハッピー・ニュー・イヤー」を祈ります。 バラトンフュレッドは、地名で、ハンガリーで最も有名な湖・バラトン湖のそば です。

yukkokun
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。