• 締切済み

ハンガリー語のアルファベット文字の入力

ハンガリー語を入力できるように設定したのですが、iの点が斜めになっている[イー]の発音の文字だけ入力することが出来ません。キーボードを全部、押してみましたが見つかりませんでした。どうすれば入力できるのでしょう・・・。ちなみにWindowsXPです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• garamond
回答No.1

[Alt]を押さえたまま、テンキーで[2][3][7]を押し (何も表示されない)、 [Alt]を押さえていた指を離す。 これで表示される文字ではいかがでしょうか?

big-heart
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと上手くいきませんでした。 外国語のカテゴリーで質問をさせて頂いていたのですが、すぐに回答が得られなかったので、このカテゴリーにも質問させていただいてました。しかし、つい先程そちらのカテで回答を得ることができました。 どうもありがとうございました。