• ベストアンサー

押収された携帯電話の返還について

魔が差して盗撮をしその場で被害者の方に取り押さえられ警察に補導されてしまいました 調書を取られ盗撮に使用した携帯電話を押収されその日のうちに釈放されました、警察は後日生活安全課から呼び出しがあるので出頭するようにと言われました。 それで質問なんですが 1 呼び出しはいつ頃あるのでしょうか? 2 押収された携帯はいつ返ってくるのでしょうか? 今回自分は初犯で逮捕でなく補導でした、被害者の方は被害届けを警察には出していないそうです。 回答よろしくお願いします

noname#44707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

1 いつくるかびくびくして待っていなさい。 2 この期に及んで返してもらおうとしてるの? そんなこと考えずに反省しなさい。 それより、被害者のところに詫びに行ったの? こんなところに質問している場合じゃない。 自らを律する為に何が必要か考えなさい。

質問者

お礼

まったくもってその通りです、こんな質問をした事をお詫びします。