• ベストアンサー

税金について知りたい

こんにちは 税金について公式ページよりわかりやすく 解説されているサイトを知りたいです。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#44392
noname#44392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

税の種類かたくさんあります。特定しないとよい回答は得られません。 http://www.ntc.nta.go.jp/kouhon/nyuumon/mokuji.html