• ベストアンサー

5ミリくらいの、段差をなくすには

5ミリ位の段差のレールを台車で乗り越えるのに、何かいいものはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.3

http://www.masarukk.co.jp/wiring/guardman-2-metal.html http://www.masarukk.co.jp/wiring/guardman-2-s5.html 床配線用のカバーは利用できませんか? お手軽です

その他の回答 (2)

• bouhan_kun
回答No.2

段差解消のラダーを引きます。 どういう部位で設置するかの問題ですが、屋外や倉庫なら、工場で鉄板まげて作ります。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

台車と言うと思いに持つか何かをのせて越えるということでしょうか。 うすい鉄板をひけば簡単に越えていきます。 台車の幅があるなら二枚引けば大丈夫。