• ベストアンサー

もおおおおおおおおおおおおおおおおおお

高1です。 恋愛が上手くいきません。 後悔が嫌いだし、したくないから好きな人に 「好き」って伝えました。 フラれました。 それから自分のアピールが始まりました。 思い切って、わざと飲酒をして酔わせた状態で電話で好きといいました。 「俺のことすき?」と聞いたら「友達として好き」といってくれました。 「しつこくてごめんね」 といって電話を切りました。 他のことは覚えてないのに電話の事だけ覚えてます^^; あまりしつこくしたら相手にとって迷惑ですよね・・・? 逆に嫌われてしまいますよね泣) チクショーなんか悔しいような・・・・悲しいような・・。 男だからハッキリとしよう!と決めてても・・・恋ばっかり小さい自分がいやです泣) これから先、どうすればいいか教えてください。。。。 おーねーがーいーしーまーすー。 「しつこくしてごめんね」といって

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mik48
  • ベストアンサー率17% (27/157)
回答No.7

私は中学の時好きでもない男にずっと好きだと言い続けられてました。 クラス全員に聞こえるような声で、こいつは俺の女だから手だすな!!! とか今考えたらすごい愛されてたなって思うし、付き合っていればよかったと後悔する時があります。 でも、やはりしつこすぎるのはとても嫌でした。私には好きな人がいるし あなたには興味ない。という状態でしたね。 好きな人だったらしつこくされても嬉しいんですけどねw やっぱり少し引いてみた方がいいと思います。あと、よった勢いでの電話はまずかったでしょう。 この人本気でない、というか、悪ふざけであたしを好きにならないでって 純粋な女の子は思います。謝りましょう。そして身を引く。ふりをして反応を待つ。 うん、これ完璧な作戦。

2913420
質問者

お礼

ありがとうござます。しつこくすると逆効果なんですね。今まで押してだめなら粘れって思ってました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#52025
noname#52025
回答No.8

私も高校生の時同じ男の子に3回告られたことがあります。そのとき私は1個上に好きな人がいて、いい感じでした。同時に他の先輩とも仲良くて、なんとなくアピールを受けてました。それらの事を包み隠さず話してました。1年くらい生殺しみたいな事をしてましたが(笑)いつもストレートに想いを伝えてくれた事に心を打たれました。が、3回とも振りました(笑)よく遊んでいたんですが、卒業を機にお互い忙しくなり会わなくなり、気になりだし、私から告りました。 いつも好きでいてくれてる人がいると、安心してしまいますが『今までしつこくてゴメン!今日を境にきっぱり諦めるわ!』と言われたときは勝手ですけど、ちょっと寂しかったですね。曖昧に引くよりきっぱりと引いて若干の期間、様子を伺うのが効果的かと。私も昔告って振られ、他のメンズと仲良くしてたら告られた事もありました。

2913420
質問者

お礼

す、すごい経験ですね!自分の場合、あの日以来、廊下とかですれ違う時もありますが・・・なんかあの日を思い出してしまって、顔も下を向いて隠してしまうくらいです・・・。 なかなか難しいですよね^^; その人がどっかにいると目で追ってしまう。。 距離を置くって苦しいですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

ひいてみてください。 これ以上押すのは逆効果です。 好きだという気持ちは伝えたので伝わっていると思います。 あとは2913420様次第です。 友達として好き→男として好き となる可能性もなきにしもあらずです。 そのためには直接アピールするのではなく 彼女が能動的に2913420様を好きになるようにする というのが効果的です。 勉強とか部活とか専念していい男になってください。 熱中している姿はかっこいいものだし それで得たものは2913420様の雰囲気にも出ると思います。

2913420
質問者

お礼

熱中している姿ってかっこいいんですね! なんとなく見つけてみようと思いました! ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58692
noname#58692
回答No.5

>もおおおおおおおおおおおおおおおおおお 牛かと思ったよ。 よく言いました。ぱちぱち。 ふられたから諦めるのは仕方がないこと。 でも、気持ちは伝えたんだから、またその気になることもあるかも。 でも、酔った勢いで電話はNGです。 とりあえずは、しつこくしないこと。 いい友達でいられたら、また復活の芽もあるかもしれない。 (酔い電したからない確率のほうが高そうだけど) とりあえず、もう少し高めの彼女を探しましょう。 逃がした魚に食いつく魚もいることだし。。

2913420
質問者

お礼

牛です笑)) 恋愛って難しいですよね^^; クリスマスも目前です。。 うひゃ~~~~って感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • si7027
  • ベストアンサー率45% (45/98)
回答No.4

こんばんは! 30代男です。 いや~ 質問者様の勢い、私には真似できません^^; 第三者からしたら「素直でかっこいいな~」と思いますが、 その彼女からすれば、当然「迷惑」に尽きますよね。 これ以上しつこくするのは、やめましょう・・ さて、この先どうしたらいいかとの事ですが、彼女に好かれるにふさわしい男性になる事に尽きます。 「友達として好き」であれば、まだチャンスはあると思いますし。 しっかり自分を磨いて大人の男性になり、彼女の方から「好き」と言わせられる様に頑張って下さい!

2913420
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenkiee
  • ベストアンサー率18% (23/123)
回答No.3

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー 女友達もいないヤツがいっぱいいるぞーーーーーーーーーー

2913420
質問者

お礼

自分の頭では理解できませんでした。すみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

自分を磨きなさい。 勉強でも趣味でもスポーツでも とことんのめり込んでみることです。 気付いた時は、いつの間にか大人の男になっています。

2913420
質問者

お礼

ありがとうございます。。一点に集中できることをするのが大切ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 666-555
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.1

高1でアルコール飲んじゃいけませんよ。 以上。

2913420
質問者

お礼

そうですよね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 叶わない恋?!

    私は女子校の高1の女子です。中3の頃に他校の男子校の3つ上の人と知り合って仲良くなって結構アピールされてたんですけど塾とかいろいろ忙しくて断ってたりしてたんです。それのせいかようわかんないんですけど前よりちょっと距離ができちゃったかな?って…泣 でも向こうは今年から大学生なので高校生に興味無いのかな…?とか思ってるんですけど、どうなんでしょうか?? あと、5月に告白したんですけど「○○さんのことが嫌いとかじゃないけど、まだ高校生だからもっといろんな経験してほしいから付き合えないんよ。ごめんね」と返信がきました。それからもまだメールしてて今日練習に行ったら会ったんですw(°o°)wびっくりしたんですけどまだやっぱり好きなんです。もうこれは叶わない恋なんでしょうか?あきらめて先輩後輩関係でいたほうがいいんでしょうか? アドバイス頂けるとうれしいです!お願いします!

  • どうすればいいですか??

    どうすればいいですか?? 中学2年の女子です。 私は2ヶ月前に3日ほどしか付き合ってない彼氏(A君)と別れました。 そのA君の前の彼氏は、別れよう。といったらスパッと別れてくれたのですが、A君は一週間くらい、電話をしてきました。ずっとずっと。。。その一週間はとても長い一週間でした。 いつも電話では同じ内容で『もう一回付き合って』とか『何で別れるの?』とか。。。ちゃんとその答えを言っているに、電話がしつこかったので、もう電話はしないで。といい、その件は終わりました。 この件では私が悪いと思っています。3日で簡単に別れたので。。。でも電話がずっと来たので、今はとてもその人が嫌いです。 そのせいか、男子はこうゆう生き物なんだと思い、もう男子のことを恋愛対象として見れません。 もう一生恋ができなさそうで、本当は怖いんです。 それに、私が恋をすると、みんなに迷惑をかけるし。。。 どうすれば、男子のことを恋愛対象として見れますか?? 恋心というのを、完全に忘れてしまいました。 それに、今まで好きになった人たちは、みんな、人に流されて好きになってしまったようなものなんで、心から好きと思った人は出会っていません。 出会う前に男子ってこんなものなんだって思ってしまったので、もう恋ができません。 どうすれば、恋ができますか?? 馬鹿でごめんなさい

  • 男の人に質問です

    嫌いじゃないけど恋愛感情を持てない女性が自分に好意を寄せてたらどんな態度で接しますか? やさしくしたり友達として食事に行ったりしてたら、何回もメールや電話の着信があるようになり、うっとうしくなってムシしてたら逆に彼女からさよなら告げられて後悔したことありますか? あったとしたらそれはどんな言葉でしたか?

  • 8歳年上の方を好きになりました。

    こんばんは。高1女子です。 私はコンビニでアルバイトをしているのですが、そこのSVのことを好きになりました。 歳は24歳です。私の両親が20歳差婚というのもあって、私自身は年の差は全然気にしていません。 調べてみれば、遊びであったり売春などで無い場合罰せられることはないようなので、その点は安心しています。 しかし、彼に相手にされないのではないかと不安です。あちらにとってはたくさんいるバイトのうちの一人としか思われていなくて、アピールのしようがないのかも…と思います。 ほかのバイト仲間もいるので、恋愛系の質問やアピールをしたいのですができません。 自分について客観的に見てみますと、容姿もひどくはないですし、性格もひどくはないと思っています(もちろんあちらの好みによりますが)。 ですが、それで何もせずあちらが私のことを好きになってくれるか、というと激しく微妙です。いかんせん年の差がありますし、私は高1です。手を出しにくいと考えられても仕方がありません。それに、あちらの立場もありますし、そういう対象としては見られないかもしれません。 ちなみに、相手の電話番号は緊急時の連絡のため知っていますが、いきなり電話をかけるのも迷惑なのではないか、と思います。 なので、いわゆる仕事仲間である彼にどうやってアピールすればいいのか。 アドバイスお願いしますm(_ _ )m

  • 彼と別れて一ヶ月近く

    彼氏と別れてもうすぐで一ヶ月たちます。 一ヶ月たったら少し楽になってるかなって思ったのですが、別れた瞬間より辛いです。 今はただただ会いたいです。 向こうの仕事ややりたいことがたくさんあるからという理由で別れたので、お互い嫌いになっているわけではないので会えないことはないです。 恋愛感情が消えたらまた会おうかなって思ったのですが、全く消えることないです。 友達には新しい恋しなよ!と言われるのですが、恋するのも恋愛するのも疲れちゃってしばらくはいいです。 好きなことややらなきゃいけないことに熱中してるのですが、やはり心の何処かで彼を想ってます。 それが段々とストレスになり友達にも八つ当たりしてしまいます。 こんな自分嫌なんです。 立ち直るためにはどうしたらいいんでしょうか?? 長文ごめんなさい…>_<…

  • 電話嫌い 

    私は電話することがすごく嫌いです。 そのせいで、遠距離恋愛だった 彼に、電話してくれないんじゃ意味ないよね と言われてケンカ?のような状態になり、 その後、彼とは気まずくなって別れたのですが 私の電話嫌いがなければな… と今でも後悔しています。 なぜ電話が嫌いなのかは 自分でもよくわからないのですが この前、友達から 電話がかかってきたときは 怖くて過呼吸っぽいことにも なってしまいました(>_<) どうしたら電話嫌いが克服できますか??? また、男性からみて 電話嫌いな彼女は嫌ですか?

  • 声優に恋

    中学生です。 前に好きな声優さんが出演しているライブに行きました。 もともとその声優さんのことはファンとして好きでしたが、そのライブで恋愛感情で好きになってしまいました。 別にこの恋が叶うとは思っていません。 年齢も10歳以上離れているし、ただの一般人が声優と簡単に関係を持つことなんてできません。 それにどっちにしろ私はその声優さんにアピールする勇気はありません。 もともとファンとしてもアピールをするのは苦手で、ファンレターを送るので精一杯です。 ですが、心の奥でどこか期待してしまっている自分がいます。 期待してはいけないとわかっているはずなのに期待してしまいます。 私は今まで恋愛に興味を持てませんでした。 これからも恋愛をすることはないと思っていました。 別の人を見つけてその声優さんのことを忘れる事は出来ないと思います。 この恋が叶わないと思うととてもつらいです。 これからもずっとこのままでいるしかないのでしょうか? どうしようもないことで質問してしまいごめんなさい。 ですがご協力いただけると嬉しいです。

  • 僕の五年間を埋めてくれた、数十日間のキミ

    初めて、質問します。 恋愛についての相談です。 僕にはつい最近まで大好きな彼女がいました。 しかし、それは突然、崩れ去りました。 突然、彼女から告げられた別れ 彼女と僕は互いに愛し合ってました。 別れた原因は彼女には遠い昔に 諦めた恋があって、どんどん彼女の中で その恋の相手が大きくなっていると言っていました。 確かに僕の事も大好きだと言ってくれました。 つまり、好きな人が二人になってしまったということ 僕は必死に何度も止めました。 言葉は溢れて、気付けば携帯電話を持って 一時間も字を打ち続けていました。 僕がその人を忘れさせるぐらい 僕が彼女を幸せにしたい いずれに一番になればいいと 僕は彼女に言葉を紡ぎました。 彼女はそんなよくばりな事できない 私はそんな器用な恋愛できないと言われました。 二人を好きでいることは苦しいと言われました。 彼女はゴメンと何回も言ってきました。 それに僕は苦しみました。 僕は妥協して、最後に聞きました。 んじゃあ、どっちが好きなの? その答えは返ってきませんでした。 最後に電話をしました。 お互い大好きと言葉を交わし 声が泣いていました。 僕も悲しくて、彼女はただゴメンと 僕はそれに「大丈夫だよ」としか答えれませんでした。 こんなに互いに好きなのに 別れたのが信じられません、  僕の前の恋は五年間の片思いでした。 それを彼女は数十日間で埋めてくれました。 そんな大切な大切な人と正直またやり直したいです。 はっきり言える事は互いに確実にまだ好きな気持ちは 半分近く残っていると言う事。 僕は100%好きなんです。 ただ彼女の場合は僕より彼の存在が わずかに上回っているのです。 どうしたらいいのでしょう?(泣) 好きすぎて、辛すぎて できればメールでやり直したいって 送りたいのですが彼女が一生懸命決断したと思うと 僕は長々しい、現在の心境を綴ったメールを 遅れません、保存メールとして用意してあるのにも(泣) 送ったら絶対に彼女は泣いてしまう、、、 どうしたらいいんでしょうか? こういう時はどんな風に復縁を迫ったらいいのでしょうか? 僕にどうか力をかしてください(涙)

  • どのようにうごけばいいのか?

    質問を観覧してくださりありがとうございます。 長文になりますがつきあっていただけるとうれしいです? さっそくなんですが・・ わたしは高1の女です。 同じクラスに好きな人がいます。 入学して間もないころに同じアーティストが好きということを知りました 嬉しくて嬉しくて意識していたうちに彼の私にはないところに惹かれ好きになっていました わたしは結構恋に恋するタイプで今までは後々「流されてた」と気づきます でも今好きな人は違う気持ちです 話すときに心臓がぐわーって苦しいです 幸せに感じたり落ち込むのが本当に激しい・・ 自分のなかで初恋と思っています 照 5月ごろに 新曲の感想を話したく彼の友人にアドを教えてもらいメールしました 直接は話すことなくメールばかりでした 夏休みのころ 今思えば気持ち悪いくらい毎日のようにメールを送ってしまいました 彼からは返事がきてました   彼の周りの友だちにもばれ、からかわれるようになりました 彼が相談したのかなと思います。 メールにばかり頼ったことを今本当に後悔してます。 ただでさえメールから入ったため直接話しづらいです 男子とは話せるけど彼の前だとただただ体が熱くなって話せません・・ 敬語になってしまったり・・ 彼も女子とあまり話すタイプではないです// ・バレンタインに呼び出して渡しました ・CDの貸し借りも一度しました →渡すときヒューと言われ その次は自分でダウンロードすると言われました ・メールではお互い話せます →直接話せなくなるのが嫌で最近はしないようにしています ・みんなに好きと思われてるみたいでめいわくかけてごめんね? と送ったとき 全然迷惑じゃないよ 逆に迷惑やない?と言われました ・いつも私からです ・あいさつもすると返ってきます ・言い訳になりますが 私のクラスは男女の壁があります 行事がないかぎり話しません 話せるようになりたいんですが  彼の優しさが社交辞令的なもので実際はめいわくだったら?と 逃げてしまいます//  心がもやもやです

  • 意味が分からない・・・困ってます;;

    クラス(高1)に友達の男の子がいます。 その子とはメールでしゃべったりして普通の仲だったのですが・・・ 私とそのコはモバゲーをしていて、ある日いきなり私の伝言板に「お前と俺の恋愛感ちがうんやから、もう俺の恋愛に関わるな」と書いてありました。 なんのこと?とメールしても返ってこないので、他の友達に聞いてもらうと、「お前のこと怒ってないよ、でも俺の恋愛に関わらんといて」 らしいです;; もちろんそのコの恋愛に関わった覚えもないし、興味さえありません。 とりあえずメールで「いろいろゴメン;」と送ったら「別に」と返してくれました。 しかし、今日数学の授業の後、そのコからまたメールが届いていました。 「授業中うるさいから静かにしてもらえませんかね?」的な内容で、「死ね」を意味する絵文字が入っていました・・・ 確かに私はすこし授業中しゃべっていましたが、一言二言、小さい声で話していたくらいなのでそこまで気になるほどでもないと思います。 「わかったよ、迷惑かけてごめん。でも注意してくれてありがとう。うちのこと嫌いになったん?」と返すと、「なってないし」 らしいです・・・ もう訳がわかりません。 彼は何を考えているのでしょうか・・・