• ベストアンサー

すき間

今度ローボードを置こうかと思ってるんですが、 欲しいボードを置くと壁とのすき間が1cmしか取れません。 …正直、すき間1cmで配線の取り回しとかできますか? ちなみに、脚が5~6cmあるので、余ったコード類は全て下に落とすつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初に30cm程度隙間を空けて~全ての配線作業を全て終えてから壁にビッチリ付ければ良いのでは?ただ配線は無茶な角度で曲がるし熱もこもるので火事や故障の原因になるかもしれませんね。 でもどうしても気に入った物でしたら、私なら気にせずインテリアを優先しますが。

noname#44683
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイズ的にもデザイン的にもかなりストライクなので、 やはり妥協せずに置いてみようと思います。 先に配線するやり方ですか。その方法がありましたね。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://bluepot25.up.seesaa.net/image/s-IMGP2953.jpg できるはずです。 あまり束ねると、かさばりそう(厚みがでる)なので、 少しばらけて

noname#44683
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 極端に太い線はないので、何とか1cmで収めれるようチャレンジしてみます。 確かに束ねると太くなりますからね。なるべくばらけて配線してみます。