• ベストアンサー

【廃盤】漫画が中心のレシピ本を探しています

御世話になります。 今から10年かもう少し前ぐらいに、 発売されていたレシピ本を探しています。 言い方が悪いですが、結構テキトーな内容で、でもレシピ本。 漫画が中心の(絵も変だった)物でした。 うろ覚えですがカバーを外すと橙色で、 材質がザラザラしていて縦(か横)にデコボコ線が入った紙でした。 コンビーフ缶丸々一個使って・・など ちゃんとカテゴリーに分かれた内容だったと思います。 情報が少ないですが、「これじゃない?」と覚えのある方ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa1225
回答No.1
0909neko
質問者

お礼

有難うございます!これです! とても嬉しいです♪有難うございました~!!