• ベストアンサー

唐々鍋の味噌を探してます

過去の質問を調べましたが載ってなかったので、今回は質問をさせてください。 以前に関西圏へ遊びに行った際に『唐々鍋の店』なる焼肉店で飲食を したことがあるのですが、その店で頂いた唐々鍋が非常に美味しく、 ハマってしまいました。 が、現在住んでいる地域には上記店舗はなく、店での食事は不可能です。 鍋の美味しさはスープの味噌にあると思っているのですが、一般のスーパーでは 販売しておらず諦めていましたが、地方の友人がどこぞのデパートで見かけた との情報を得ました。自分なりに調べてみたのですが、見つかりません。 唐々鍋の味噌を入手したいのですが、どなたか情報をいただけませんでしょうか? よろしくお願いします(入手困難とのコメントでも構いません)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki24
回答No.1
osterzone
質問者

お礼

返事遅くなりすみません。 ちょっとパソコンの調子が悪くて。。 通販のサイトが魅力的で、そこから入手することにしました。 とても助かり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• picopapa
回答No.2

こちらのブログで“唐々鍋”の情報が載ってましたよ。 私もたまたま見つけたので連絡先を調べ、知人に買ってもらうように 頼むことができました! ほんとに“唐々鍋”は病み付きになりますよね! がんばって“唐々鍋”をゲットしてくださいね!

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/job_supo
osterzone
質問者

お礼

そうですね、その手がありましたね。 直接お店に電話して、取り寄せるとは考えませんでした。 どの店舗でもしてくれるのでしょうか。 まずは連絡してみます。 情報ありがとうございました。