• ベストアンサー

子供用長靴をかわいくリメイクしたい!

娘に長靴を購入したのですが、色が紺色で気に入らなかったみたいです。何か簡単にかわいくできるリメイク方法ありませんか?いずれは弟にも履かせたいので元に戻せることが前提です。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

思いつきの回答ですが... 携帯用とかネイル用のキラキラしたデコシールを かわいく貼っちゃうってのはどーでしょーね? 100均とかにも置いてあるし。 長靴素材だったら、はがして洗う事も出来そうだし。 お嬢さんと一緒に選んで一緒に作業すれば喜んでくれるんじゃ ないでしょうか。

noname#237675
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネイル用のシール、全く思いつきませんでした!! ビニールテープでかわいいのがないかな~と思って探したのですが、 これというのが見つからず・・・やはり聞いてみるものですね~ 今度100均行ったら探してみます!