• ベストアンサー

詐欺まがいの入会

http://www.cherry-****.net/?ad=**** ↑このページはエロいページなのですが ページの中断あたりのサンプルと書かれている 画像からリンクされている詐欺まがいの規約に 友人が同意してしまいました。52000円振り込まない といけないようです。特に個人情報を入力するような ことはありませんでしたが、サーバーが調べられて いましたし、端末IDなんかも抜かれているかもしれません。 本当にお金を払わないといけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.2

ワンクリック詐欺です。 払う必要はありませんし、IPアドレスから個人が特定されることはありません(警察が捜査に必要で裁判所の令状を取れば別)。

その他の回答 (2)

• aran62
回答No.3

特に個人情報を入力するようなことはありませんでしたが >どうして友人の事があなたに解かるのですか? 入力したから、個人のサーバーが調べられていて、端末IDなんかも抜かれていたのではないですか?其の点は如何ですか? 友人のPCは、個人情報が全て垂れ流しだから、相手に解かったということは無いですか? 何故?友人が自分で解決しないのですか? 又聞きの説明ですと、上のような疑問が出てくるのですが。

• qqvx4qk9k
回答No.1

おかしいと思いませんか? だから質問してるんですよね? 正しいと思うなら払って、おかしいと思うなら払う必要ないですよね?かんたんですよ