• ベストアンサー

四角い缶の中に色んな種類のクッキーが

jumpcatの回答

• ベストアンサー
  • jumpcat
回答No.2

ご質問の四角い缶は白地にブルーの絵がありませんでしたか?泉谷のクッキーではないでしょうか?お土産というか頂き物で私の家でもよく食した記憶があります。今でもデパート等には売っていますよ。ご参考になればよろしいのですが・・・

参考URL:
http://www.izumiya-tokyoten.co.jp/index01.html
HPLC
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見覚えがあります~!!これだと思います。 泉谷のクッキーって言うんですね。いつも何気なく食べていたので名称は全く知りませんでした。 とても参考になりました。早速買って食べてみようと思います。