• ベストアンサー

昔食べた市販のクッキー名前について

昔食べたクッキーで、クッキーの真ん中のくぼみに、 クリームやチョコレートが入っている商品の名前が知りたいです。 ふちが花のような形だった記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • les-min
回答No.1

こんばんは。。  パッと思いついたのが、ブルボンの「チョコ&コーヒー」でしたが・・・  URLのパッケージビスケットをスクロールすると外箱の映像が見られます。では。

参考URL:
http://www.bourbon.co.jp/top_d.html
sumonga
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!! 最近、私の周りのお店では見かけなくなってしまったので、 気になっておりました。今も発売してると言うことで安心しました。