• 締切済み

好きな彼に何を?

acunaの回答

• acuna
回答No.3

アマチュアで長く活動してましたが、知っている人には花束を○○さんへとメッセージ入りで渡すのが、暗黙のマナーでしたし、無難でした。

mhh8297
質問者

お礼

やはり 花束ですか。。そうですね 彼がソロに近い状態で出られるようになったら そうしようと思います。 私は 個人的にお花に関して詳しいほうなのですが、男の方は 花束をステージでもらう または 裏でもらうのは実際うれしいのでしょうか? 男性と花束があまり結びつかない(もちろんライブは別です)ので ふと疑問に思いました。。