チャットレディーの仕事の体験談とは?

このQ&Aのポイント
  • チャットレディーの仕事について質問させていただきます。妻がチャットレディーをしていることが発覚しました。実際に会ったりするのか心配です。
  • 妻は会ったりしたことはないと言っていますが、一度だけお互い見せ合いっこしたことがあると言います。家計が苦しいためチャットレディーをしているということです。
  • チャットレディーの仕事では、実際に相手の人と会うことはなく、主にライブチャットで話すだけです。お互いの行為を見せ合うこともあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ライブチャットの体験談についてです。

こんにちは! 違うカテに出していたのですが、こちらのほうがいいのかもと 思い、出させていただきました。 重複してすみません。 チャットレディーの仕事について質問させていただきます。 妻がこの前チャットレディーをしているのが発覚しました。 いろんな人とライブチャットをして、 お金をもらっているらしいのですが・・・ ものすごくショックでした。 こういうので実際に相手の人と会ったりしていないか心配です。 (1)実際に会ったりしたことがありますか? (2)ただ、話すだけなのでしょうか? (3)やはり、お互いの行為を見せ合いっこしたりするのが多いのでしょうか? (4)相手の方が録画されてたりするのでしょうか? 問いただしてみると、 妻は会ったりしたことはないと言っておりましたが、 一度だけ、その場の流れでお互い見せ合いっこしたことがるといっておりました。 その言葉もどこまで本当なのかわからなくなりました。 みなさんに、実際の体験を教えてほしく、質問させていただきました。 ただ、家計が本当に苦しいのもありますが、 先に相談してほしかったです。 今後は、話しあってみようと思っています。 やはり、本当にどんなことが行なわれているのか知っておきたいので どうぞ、皆様の体験談をお聞かせください。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-chan-
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

参考になるかわかりませんが・・・ 私はメールレディをしてます。 顔も見えない人とメールしてメールでは好きなこと言えるし・・・って思ってましたが、 やっぱり、極端な嘘はつけません。 せいぜい年齢を5、6歳偽る程度です(笑) で、本題に戻りますが・・・ 夫婦生活はちゃんとありますか? 私はかれこれ5年以上主人とセックスしてません。 だからこの仕事を始めたわけではありませんが、実際始めてみると、中には すごく惹かれてしまう人もいて・・・ 私のことを思ってくれてると信じて、ある意味博打的に実際会ってエッチしてしまいました。 お金なんかもらってません。愛のあるエッチでした。 ただ、それは私たち夫婦がすっかり冷め切っているのでできたことで、もし愛があれば きっとそんなところまでは行かなかったと思います。 しかも新幹線に乗って2時間もかけて会いに行きました・・・ 私はきっと愛に飢えてただけなので・・・ 回答にはならないと思いますが・・・ 奥さんに愛のあるセックスや態度で普通の夫婦生活を送っていればきっと 奥さんもそこまで踏み込んではないのでないでしょうか? 大丈夫ですよ。きっと。信じてあげてください。 補足ですが・・・主人とは冷め切った夫婦関係ですが、子供のお父さんだし、 尊敬はしてるので、エッチのない夫婦として一生一緒にいると思います。 女としてはもう終わったと諦めてます(泣)

ana405
質問者

お礼

そうなんですかぁ~! やっぱり会いたくなったり、惹かれてしまう人とかが、でてきますよねぇ! 妻も非常に反省しており色々聞いてみると理由は経済的に不安だからとの事でした。 少しでも生活費のたしになればとのことで・・・ 自分の稼ぎが少ないのでなさけないかぎりでした。 夫婦生活は今は、月に3回ほどあります。 (子供ができるまでは週に2~3回ほど) しかし、マンネリになってきているのは確かですね、やはり子供がいると大変みたいで疲れ果ててしまっています。 そんなときに私が言うものだから仕方なしにしてくれているのも あると思います。 私も一時レスの時期があったので、夫婦生活について本音で話し合ったことがあります。 したくないわけではないが、ほんとに疲れている。 やはりマンネリになってしまっている。 等々でてきました。 かなり、お互いの中でズレがあったり、発見があったりしました。 そこで負担がないよう無理なくできるぐらいに回数を減らしたり、 お互いが刺激になるようなこととかを探してしていると すごくお互いエッチを楽しめるようになったなぁというのが 実感です。 >女としてはもう終わったと諦めてます(泣) そんなことはないですよ、 一度話しあわれてみてはいかがでしょうか? san-chan-さまがまた、夫婦で楽しまれるように なるのを応援していますよ! 長々と申し訳ありませんでした、 ご丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャットレディーのお仕事内容について!

    こんにちは! チャットレディーの仕事について質問させていただきます。 妻がこの前チャットレディーをしているのが発覚しました。 いろんな人とライブチャットをして、 お金をもらっているらしいのですが・・・ ものすごくショックでした。 こういうので実際に相手の人と会ったりしていないか心配です。 (1)実際に会ったりしたことがありますか? (2)ただ、話すだけなのでしょうか? (3)やはり、お互いの行為を見せ合いっこしたりするのが多いのでしょうか? 問いただしてみると、 妻は会ったりしたことはないと言っておりましたが、 一度だけ、その場の流れでお互い見せ合いっこしたことがるといっておりました。 その言葉もどこまで本当なのかわからなくなりました。 みなさんに、実際の体験を教えてほしく、質問させていただきました。 ただ、家計が本当に苦しいのもありますが、 先に相談してほしかったです。 今後は、話しあってみようと思っています。 やはり、本当にどんなことが行なわれているのか知っておきたいので どうぞ、皆様の体験談をお聞かせください。  宜しくお願いします。

  • ライブチャットにおける公然わいせつ罪等

    お恥ずかしい話です。先日、2度ほどアダルトライブチャット(国内サーバーのサイト)を利用した際に、WEBカメラにて性器を露出してしまいました。もちろん、ツーショットです。また、相手(チャットレディーの女性)が男性の露出は問題ないというので行ってしまったのですが、後になって失敗したと思い後悔しています。 このようなケースで逮捕や事情聴取等されることはあるのでしょうか? お恥ずかしい質問ですが、よろしく御回答ください。 よろしくお願いいたします。

  • チャットレディーは稼げるのか

    チャットレディをやろうと思ってます。 もうすぐ18になる女です。 できたら1日中毎日やろうと思うのですが(チャットレディ一筋で)たくさんやってれば稼げますかね? 容姿は色白で美人と褒められますしかなり自信あります。 話しやすいとも言われます。 脱いだりアダルト系も顔出しもするつもりでいます。 これでけっこうお客さんは来るでしょうか? 稼げるコツなど教えてください。 人によると思いますがだいたい毎日してたら月にどれくらい稼げるんでしょうか? 実際にチャットレディだけで生活してる方っていますか?

  • チャットレディーについて。3

    私は、チャットレディーを 始めようと思い、 チャットレディーをしている 友人にいろいろ聞いたところ、 友人は、通勤型チャットレディーを しているらしいのです。 私が、ネットで見たのは、 通勤型チャットレディーは、 お客さんと チャットしている姿を 代理店のスタッフ?に 監視されている という記事を 読んだことがあるので 友人に聞いてみたところ、 それは、ないよ! やってること全部、男のスタッフに 監視されてるとか気持ち悪いじゃん。 見られてないから、大丈夫だよ!と 言われたのですが、 本当に監視されていないのでしょうか? 友人が通勤しているところとは 別のところに行こうとしているので、 別のところでも監視されていないのか 気になり、質問しました。

  • チャットレディーって

    チャットレディーのいるサイトに興味があってサイトを見てみたのですが、ほとんど顔を出しているし、しかもモデルか??と思うような綺麗でかわいい子ばかりでした!実際本当に登録してみたらあんな綺麗でかわいい人なんていないページになるとかではないのですか??検索して見れるページはサクラとかではなく本当に話せる子なんですか??

  • チャットレディーの脱税

    こんにちわ^^質問お願いします。私は去年確定申告をして、税金を納めたのですが、チャットレディーで申告をしてる人ってあんまりいないんじゃないかと思って。。みんな、バレないと思って申告してないと思うのですが、バレるときは、どういう風にばれてしまうのでしょうか? みんな銀行振り込みだと思うのですが税務署が個人の口座を調査するのでしょうか? 今まで、チャットレディーでばれてしまったとかいう方がいたら教えてほしいのですか。

  • チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか

    チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか チャットレディ に興味があります。 この知恵袋などを見ていると、家にいながらできるし、けっこう稼げるし、という様に割りといいことばかりが書いてあります。 私もその言葉に乗せられて、仮登録をし、webカメラも取り付けたのですが、いざやろうとなると 不安になってきました。 始めは、顔出しなし・声なしでやろうと考えています。(あまり稼げないかも知れませんが…) でも2ショットチャットで相手の顔も分かるのであれば、こちらも顔出しするのもありかなぁなんて 思ったりもしています。 そこで不安なのはやはり顔を出すと、キャプチャーされてしまい何か悪用されないかという事です。 ノンアダでと考えているので脱いだりはしないつもりですが、やはり顔を出すと何らかの 被害にあう可能性はあるでしょうか。 反対に、顔は出さなければそういった被害もほぼないと考えても良いのでしょうか。 以前何かで、サイト側の管理者がチャトレの名前・住所・顔を把握しているので、それを使って 親や会社にばらすと言って脅すというような書き込みを見ました。 こういうことって本当にあるのでしょうか。 ノンアダであればそんな風に脅されても怖くないという考えは甘いでしょうか。 (チャットレディという言葉だけで、アダルト的なことを思い浮かべたり、ということも少なくはなさそうですし…) また、チャットレディを周りには秘密でやっていたのに、運悪くチャットの相手が身の回りの人でばれてしまった・・なんていう 人はいるのでしょうか。 チャットレディをやっている方は、こういった不安は少なからずつきものだと、割り切ってやっているのかなぁとも思うのですが… なかなか一歩が踏み出せないままでいます。 ちゃんと働いた方が良いというようなコメントは控えていただければと思いますm(__)m

  • チャットをしていた相手に告白されました。

     22歳、女です。  チャットをしていたら、相手の人に 「なんだかあなたのことが好きになっちゃいました」 と告白されました。 その人とは初めてチャットして、相手の性格や顔を お互いに知らないのに相手を好きになることって あるのでしょうか? ちなみに、チャットの合計時間は約4~5時間です。    それとも私は騙されているのでしょうか?  突然のことなので混乱してます。 そういうこともありえるのか、どうかどなたか 教えてください。 できれば体験者の方や、日頃チャットをよくしている方 の回答をお願いします。 以上、宜しくお願いします。

  • チャット

    みなさんは、チャットをしていて、印象に残ったこと、何かありますか?みなさんの体験談を教えて下さい。 思い出、チャットをした相手とどんな関係になったか・・・ などなど、何でも結構です。 みなさんの回答をお待ちしております。

  • チャットレディとは?

     チャットレディのお仕事をしている知り合いに、やってみないかと誘われ、興味本位でOKWebや、その他サイトで「チャットレディ」とQ&A検索をしてみたのですが、どんな仕事かという質問に、サクラだという回答がいくつもありました。  メールレディはサクラのバイトだと知っていたのですが、チャットレディはどうしてサクラなのか疑問に思いました。ライブチャットのサイトを色々と見てみて回ると、大体がサイト内でバイト募集をしていましたし、男性利用客も相手が全員雇われた女性であると分かっているはずだと思うのです。チャットレディがサクラだと思われる方は、どうしてそう思われるのでしょうか?  ネットで検索してみても、全然分かりませんでした。ちょっとした疑問なのですが気になるので、分かる方がいらっしゃれば回答をいただきたいです。