チャットレディーの仕事の体験談とは?

このQ&Aのポイント
  • チャットレディーの仕事について質問させていただきます。妻がチャットレディーをしていることが発覚しました。実際に会ったりするのか心配です。
  • 妻は会ったりしたことはないと言っていますが、一度だけお互い見せ合いっこしたことがあると言います。家計が苦しいためチャットレディーをしているということです。
  • チャットレディーの仕事では、実際に相手の人と会うことはなく、主にライブチャットで話すだけです。お互いの行為を見せ合うこともあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ライブチャットの体験談についてです。

こんにちは! 違うカテに出していたのですが、こちらのほうがいいのかもと 思い、出させていただきました。 重複してすみません。 チャットレディーの仕事について質問させていただきます。 妻がこの前チャットレディーをしているのが発覚しました。 いろんな人とライブチャットをして、 お金をもらっているらしいのですが・・・ ものすごくショックでした。 こういうので実際に相手の人と会ったりしていないか心配です。 (1)実際に会ったりしたことがありますか? (2)ただ、話すだけなのでしょうか? (3)やはり、お互いの行為を見せ合いっこしたりするのが多いのでしょうか? (4)相手の方が録画されてたりするのでしょうか? 問いただしてみると、 妻は会ったりしたことはないと言っておりましたが、 一度だけ、その場の流れでお互い見せ合いっこしたことがるといっておりました。 その言葉もどこまで本当なのかわからなくなりました。 みなさんに、実際の体験を教えてほしく、質問させていただきました。 ただ、家計が本当に苦しいのもありますが、 先に相談してほしかったです。 今後は、話しあってみようと思っています。 やはり、本当にどんなことが行なわれているのか知っておきたいので どうぞ、皆様の体験談をお聞かせください。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-chan-
回答No.1

参考になるかわかりませんが・・・ 私はメールレディをしてます。 顔も見えない人とメールしてメールでは好きなこと言えるし・・・って思ってましたが、 やっぱり、極端な嘘はつけません。 せいぜい年齢を5、6歳偽る程度です(笑) で、本題に戻りますが・・・ 夫婦生活はちゃんとありますか? 私はかれこれ5年以上主人とセックスしてません。 だからこの仕事を始めたわけではありませんが、実際始めてみると、中には すごく惹かれてしまう人もいて・・・ 私のことを思ってくれてると信じて、ある意味博打的に実際会ってエッチしてしまいました。 お金なんかもらってません。愛のあるエッチでした。 ただ、それは私たち夫婦がすっかり冷め切っているのでできたことで、もし愛があれば きっとそんなところまでは行かなかったと思います。 しかも新幹線に乗って2時間もかけて会いに行きました・・・ 私はきっと愛に飢えてただけなので・・・ 回答にはならないと思いますが・・・ 奥さんに愛のあるセックスや態度で普通の夫婦生活を送っていればきっと 奥さんもそこまで踏み込んではないのでないでしょうか? 大丈夫ですよ。きっと。信じてあげてください。 補足ですが・・・主人とは冷め切った夫婦関係ですが、子供のお父さんだし、 尊敬はしてるので、エッチのない夫婦として一生一緒にいると思います。 女としてはもう終わったと諦めてます(泣)

ana405
質問者

お礼

そうなんですかぁ~! やっぱり会いたくなったり、惹かれてしまう人とかが、でてきますよねぇ! 妻も非常に反省しており色々聞いてみると理由は経済的に不安だからとの事でした。 少しでも生活費のたしになればとのことで・・・ 自分の稼ぎが少ないのでなさけないかぎりでした。 夫婦生活は今は、月に3回ほどあります。 (子供ができるまでは週に2~3回ほど) しかし、マンネリになってきているのは確かですね、やはり子供がいると大変みたいで疲れ果ててしまっています。 そんなときに私が言うものだから仕方なしにしてくれているのも あると思います。 私も一時レスの時期があったので、夫婦生活について本音で話し合ったことがあります。 したくないわけではないが、ほんとに疲れている。 やはりマンネリになってしまっている。 等々でてきました。 かなり、お互いの中でズレがあったり、発見があったりしました。 そこで負担がないよう無理なくできるぐらいに回数を減らしたり、 お互いが刺激になるようなこととかを探してしていると すごくお互いエッチを楽しめるようになったなぁというのが 実感です。 >女としてはもう終わったと諦めてます(泣) そんなことはないですよ、 一度話しあわれてみてはいかがでしょうか? san-chan-さまがまた、夫婦で楽しまれるように なるのを応援していますよ! 長々と申し訳ありませんでした、 ご丁寧な回答ありがとうございました。