• ベストアンサー

チャットレディー?

金にまぢやばくて(;_;) 副業でチャットレディー? みたいなん何回か見たことあって あれって本間に儲かるんやろか おもて質問しました!! 実際にやってた人とか おったら 話聞かしてもらいたいです。 電話もメールもいけます! 迷惑メール? 的なものも あるか聞きたいです。 今日からやりたい感じなんで よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

経験者ではないしお望みの回答と違いますが とりあえず、「体験談」「本音」が載ってるページがあります。 本物との確証はありませんが。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%AC+%E4%BD%93%E9%A8%93+%EF%BC%AF%EF%BC%B2+%E6%9C%AC%E9%9F%B3&hl=ja&source=hp&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=

cimu
質問者

お礼

あざまー(^q^)