• 締切済み

チャットレディのバイト

副業として、チャットレディのバイトに興味を持った者です。 私が興味を持った会社は、「アダルト系ではなく、 顔出し不可」ということも可能だそうで、それならば…と 思ったのですが、実際どうなんでしょう? いくらぐらい稼げて、危険がないものか…とか 教えて欲しいです。実際どんな話をするのか、 やり方等。まだ決めてませんが、出勤でも自宅でも どっちでも可という会社なんですが… やったことある方、よろしくお願いします。 いろいろ教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは^^。 2年ほど前に初めてチャットレディを知り仕事を始め少しやめていたんですが、最近また時間が出来たのでマイペースに始めました。 正直申しまして顔出しかアダルトかどちらかをしないと男性会員は来てくれないと思います。 男性側は1分100円等のお金を払って利用しているわけですから、顔も見れない・Hなこともしてもらえない(orHな話だけでもいい会員がいれば話だけでもOK?わたしは会ったことないですが・・・)となると何が楽しくてお金を払ってチャットしてるのか分からないですよね。 男性の好みにもいろいろあるので何とも言えませんが、よっぽどかわいい子でないとアダルトなしでは報酬の見込みは少ないと思います。 わたしが所属しているサイトは見かけノンアダルトですが結局MIX(アダルトとノンアダルトは半々)サイトです。 身分証明書などカメラテストの際に提示しましたがなんのトラブルもないですよ^^。 お給料もちゃんと振込みされてますし、明細もメールで送信してもらいます。 通勤はしてみたいですが(今しているサイトでは通勤ないんですけど)なんだか怖いイメージがあって踏み込めません(もし帰してもらえなかったらとか怖いお兄さんがいたりして・・とか笑)。 とりあえず社会勉強としてやってみてもいいのでは?とわたしは思います^^。 頑張ってくださいね^^。

amikozi
質問者

お礼

コメントありがとうございました。やっぱりそんな甘い仕事 なんてないですよね(汗)考えが甘かったです。 私はネット上でH系はできそうもないので、やめておこうと 思います。出勤なら安心かなと思ったのですが、 逆に危ないかもと今気づきました(笑) 仕事探しなおさなきゃですね。とても参考になりました。 ありがとうございました。

• anzu-jam
回答No.2

これは性格にもよりますね。 初対面とも、そつなく、楽しく(相手が)会話出来るなら、やってみても良いと思います。 逆に「初対面は苦手だなぁ」というのが、実生活である人は無理かもしれません。 そして、アダルト禁止にしているサイトでも、アダルトな話題を振ってくる男性はたくさんいます。 注意人物として通報(会社に)するシステムを設けているところもありますが、果たして効果があるのか…… すでに裸で、下半身アップで現れた男性もいますよ。 脅すわけじゃないですけど、『多少は許容範囲』でないと、続かないと思います。 あと、時給などは高いのですが、中々アクセスや、いざチャット!になることがないです。 覗き見がいっぱい居てもお金になりません…… 顔出しって、女性としては不安ですけど、顔出しないよりする方が圧倒的に男性の食いつきも違います。 「思ったように稼げないな」と思うことしばしば…… 積極的な人だったら、ガンガンアピールして、チャットも盛り上げればいいと思いますが、普段おとなしい人は、ちょっと難しいかなぁと思います。 あ。 結構競争の激しい業界なので、サイトがなくなったりすることもありますよ(苦笑)

amikozi
質問者

お礼

コメントありがとうございます。そうなんですかぁ… 甘く考えてました。男の人って…と鬱になりそうですね(汗) いろいろ思った以上に、やはり甘くないようで 自分には厳しそうです。普通の会話とかだったら 仕事としてけっこういろんな人と話せる自信あるんですけどね。 いろいろわかりました!!ありがとうございました。

• BWV971
回答No.1

歩合制なのでアクセスがあってナンボの世界です。 アクセス数を多くするにはどうしてもHな方向にいきますよ。 別に会う必要はないけど毎回毎回エロ話と付き合うのはホントはツライですね。 その会社がどのようなシステムか分かりませんが・・・

amikozi
質問者

お礼

コメントありがとうございました。私としてはエロ系の 会話をするつもりなかったので、ちょっと厳しいかもですね。 日常会話とか、そのほかの話ならいけそうですが… ありがとうございました。