• ベストアンサー

チャット

みなさんは、チャットをしていて、印象に残ったこと、何かありますか?みなさんの体験談を教えて下さい。 思い出、チャットをした相手とどんな関係になったか・・・ などなど、何でも結構です。 みなさんの回答をお待ちしております。

noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niemon
回答No.1

趣味のチャットで6年前に知り合い、その子とは今でも親友です。 住む場所が離れていても交流をもてるのがチャットやインターネットの 良いところですよね。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ですよね~!! 世界中の人とつながっているからこそ、 たくさんの人と交流できるんですよね~!

その他の回答 (1)

• aoislave
回答No.2

その後普通に会って遊ぶ関係になり、交際し、5年後結婚しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! おお~!チャットが縁結びになったわけですね~!! チャットは出会いの場にも、なりうるんですね~!