私のこと嫌い?それとも忘れてるだけ?

このQ&Aのポイント
  • オーストラリア留学中に気になっている人からチャットが来ましたが、彼にとっては暇つぶしであることが分かっています。
  • 同じクラスの子Aにもチャットを送っていたようですが、Aが気付かなかったため、彼に謝罪しました。その時の会話の中で彼が私の名前を覚えていなかったことがわかりました。
  • 彼が私のことを嫌いで、私の名前を出したくなかったのか、それとも単に忘れていたのか、気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私のこと嫌いなの?それても忘れてるだけ?

私のこと嫌いなの?それても忘れてるだけ? オーストラリアに留学しています 昨日、気になっている人からチャットが来ました。 けど彼にとってチャットは暇つぶしであることは分かっています! 私と同時に同じクラスの子Aにもチャットを送ってたみたいですが、 Aがチャットに気付かなかったらしく、 今日、その彼に謝ってました。 で、気になるのがその時の会話なのですが なにかの拍子にAが、昨日誰とチャットしてたの? その会話の最中にパソコンを開いていたので、 もしかしたらチャットのページを見ていたのかもしれませんが… Aが○○←私の名前 としてたの?と言いました すると彼が、覚えてない。たぶんね と言ったのが聞こえました。 昨日チャットした相手も覚えていないものなのですが? それとも、私のことが嫌いで 私の名前を出したくなかったのでしょうか? Aには、ラブラブの彼氏さんがいてるので、そのクラスの彼のことを気になってる ということはまずありません。 が、彼本人はどう思ってるのかは知りません。

noname#100555
noname#100555

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.1

う~~ん・・・彼は誰にでも良い顔したいだけなんじゃないかと。 逆に質問者さんが同じ質問したら、同じように答えるでしょうね(^_^;) クラス内で特別一人に執着してるとかとも思われたくないのでしょう。 八方美人の気はあると思いますね(^_^;)

その他の回答 (1)

  • nattocurry
  • ベストアンサー率31% (587/1853)
回答No.2

Aに、あなたとチャットしていたことを知られたくないんじゃない? 彼は、あなたともAとも、楽しくチャットをしたいんでしょうね。

noname#100555
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • ある女子が私を嫌いなのか好きなのか分かりません

    ある女子が私を嫌いなのか好きなのか分かりません 私を嫌いなのか好きなのかある女子の本当の気持ちが分からなくて困っています。私は高校2年生です。 ある女子Aは中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、(私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていた)まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 ですがAと高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。当時は環境が変わり周りに同調していただけと思ってました。ところがクラスが替わってもAは自分のクラスに男子がいないのもあってか、Aは話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 Aは私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。中では私にとって嫌な過去である中学の話をよくします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 向こうは以前(1年生の時)私のことを「諦めた」と言っていました。(Bさんとトラブルを起こして、BさんがSNSでその話題をしていました。Bが「Aに譲るわ」と言った時にAが「諦めた」と言ったのですが、私の名前は出してません。) 私はAを好きになっていました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でAに好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 ところが後日Aが恋の話しているのが聞こえて「1年の時から…(この後は聞こえず)」「C(Aとクラスが同じ人なので私がAにCと会話してるのを見られている、実際最近Cとは話さない)が好きそうだから」「メールしてくれなかった」と私に思い当たる共通点を挙げているのが聞こえました。 メールについて思い当たるのは、前に数人のアドレスの入った紙を女子から渡された時にAに送るのを迷ったため後から送ったことをAが気にしていたのと、スキーの緊急連絡でAだけにメールしなかったのにAからメールしてきたことです。Aに好きな人いるの?と聞かれた時もAといた友達がCの話をしていたので私がCを好きと誤解されているのかも知れません。何を信じたらよいかわかりません。脈ありですか?なしですか?教えて下さい。

  • すぐに私に対して「嫌い」と言う彼氏

    私の彼氏は気に入らないことがあるとすぐに 「もうa983742qyuikj嫌い」と言います。 そう言われたら私は今までは「ごめんね」と謝っていましたが いい年下大人が簡単に嫌いと言うなんて、、、と思ってしまいます。 彼は後から「好き」って言ってきます。 好きなら嫌いと言われても我慢するべきですか? ラブラブな恋人同士ならこういう甘えを許すものですか? ちなみに彼は29歳です。 よろしくお願い致します。

  • 嫌いな友達を断りたい。

    嫌いな友達を『傷付けずに』断りたい。 私は高校一年生です。そして二ヶ月半ほど不登校… 理由は勉強に向き合えない。 ですが少しずつ相談室に行けるようになっています。 本題に入ります。 私は中高一貫クラスに入っていて、そのクラスは二つしかありません。 来年はその二クラス内だけで、理数系・文系に別れます。 私が嫌いな友達(Aさん)は、その子を知っている人ほとんどから嫌われています。 一週間ほど前から(Aさん)からメールが来るようになり、その内容はいろいろです。 ですが毎日必ず 『来年一緒に行動してほしい』 と言った内容を色々な言い方で伝えてきます。 私は(Aさん)が嫌いなので嫌です。 私は断る理由として、 「中学の時からの友達といると思うから無理かもしれない。」 といいます。 ですが(Aさん)は 『その中にいれてほしい』 といい、しつこいです。 私の友達はその子が嫌いです。 ずばっと断ってしまえばいいと思うのですが、 私はめんどくさいことが嫌いで… その子は嫌われてるくせに気が強い?ねちっこい?ので、 傷付けてしまえば嫌味をいってくると思います。 それがめんどくさくて仕方ないです。 それに、友達を今から探さないといけないほどの嫌われようが 少しかわいそうにも思えます。 なにかいい方法ないでしょうか…

  • 私のことがそんなに嫌いですか? ただ、いじめたいだけですか?

    私は電車通学をしていて、同じクラスの男子たち(5人)は私と帰る方向が同じです。 だから、帰るときに電車がよく同じになるんですよ。 その中クラスで1番うるさいA君が私を毎日からかいに来ていたのですが、 (詳細:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4728712.html) 最近、A君のグループとは駅のホームでは会わなくなり、駅や電車内でからかわれることはなくなったんです。 が、A君と普段学校内でいつも仲がよく、帰るときは全く逆方向のB君が今度は私をからかうようになって来ました。 やたらと、休み時間に私の名前を大声で連呼したり、輪ゴムで私を狙って当てられたり、いきなり「お前、○○のこと好きやろ?」 とか訊かれたり(○○のことは別になんとも思っていないけれど) テストで勝負しようとかふざけたこと言ってくるし・・・ ときりがないくらいです。 友達はB君が私の事が好きなんじゃないのって言っているけど、そうは思えないんですよ。 B君は本当に私の事が好きなのか、それともただ反応が見たくていじめているのか、嫌いだからいじめてくるのか、どれなんですかね? やっぱり、からかうのをやめてもらいたいんですけど、ストレートに直接やめてよって言うべきか無視し続けるべきかどっちが効果的ですかね?

  • 嫌いな人にLINEやってることがばれたとき…

    そんな時の言い訳、皆さんなら どういう風にしますか? 私にはあまり好きではない(というかむしろ嫌い?) 人がいて、つい先ほど、その人から 「クラスのLINEの○○って□□(私の名前)?」と メールが送られてきてしまいました。 一応、クラスのLINEでその人の存在を知ってからは ブロックしていますが、どのように 言い訳をしようか悩んでいます。 今返信をせずにまた明日学校で いろいろと言われるのも嫌なので どうにか対策をしておきたいのですが 皆さんならどうしますか? 「そうだけど××(その人の名前)とは LINEする気はない」とはっきり伝えようかと 思いましたが、それも何となく言い過ぎな気がして。 どうかアドバイスお願いします!

  • 好き避け?嫌い避け?ごめん避け?

    高校生女子です。 これが好き避けなのか、嫌い避けなのか、ごめん避けなのか教えてください(>_<) 去年同じクラスで、今は隣のクラスになった気になる男子がいます。 去年はよく目が合って、目線で遊んだり、時々話したりする、仲のいい関係でした。 今年のはじめの方も廊下で会うと手をふって挨拶したり、話したりする仲でした。 ですがこの間の放課後、私が隣のクラスにいったところ、何人かで係の打ち合わせをしていました。その会話のなかに入ったのですが、その人はそこから出ていってしまいました。その後また戻ってきましたが、私とは一度も目を合わせてくれませんでした。結局その人とは一度も会話せずに終わってしまいました。 このように最近あんまり目を合わせてくれません…でも廊下で会うと挨拶はしてくれます どうして避けられているんでしょう 私のことが嫌いで避けているのでしょうか。それともごめん避けってやつですが?好き避けならいいんですけどね……

  • 嫌いな奴には嫌われた方がいい

    こんにちは、高校1年生です。 僕は昨日、高校で唯一嫌いな奴と喧嘩しました。 高校で、いじめにはあっていませんが一人のクラスメイトから軽く嫌がらせを受けてます。僕の高校は元男子校でクラスは男子だけなので、「女の子と絡み多い人がすごい」と言う風潮があります。 僕は今年に気になる女の子と仲良くなれて、まさか近所に住んでたり、、のような感じでしたが、そいつが陰険な嫌がらせをして、相手から関わりを切られました。 今まで、、嫌がらせのような言葉を言われる度に腹が立ち勉強のスイッチが一気に入り、偏差値が上がってるような気がしてきます。 ですが、昨日体育終わり、クラスの友達とふざけていたら嫌いな奴と仲良い友達に手が当たってその友達ともふざけ出しました すると、その後に嫌いな奴が僕の悪口を言ってきたので、僕が後ろから中指を立てると気付かれ、教室に戻った瞬間大きい口喧嘩になりました。。高校に私立専願ギリギリで来て、人間性が終わってるような奴とこれで同レベルまで下がりました。 僕は「嫌いな奴には嫌われた方がいいからどうでもいい」と思ってますが、この考えは間違ってますか?

  • 嫌いな友達、どうしたらいいんですか?

    こんにちは。小6女子です。 私はいつも二人の友達と一緒にいます。一人はA、もう一人はBとします。 仲良くなった理由は、こうです。 5年生になってクラス替えをして、私は運よく前のクラスで仲良かった、Aと同じクラスになれました。 それから席が近かったのもあって、私とAは、Cと仲良くなったんです。 それからもう一人、Dとなかよくなりました。 しばらくは4人でいっしょにいたんですが、Dが他の子と仲良くなり、自然と離れていったんです。 それから、私とAとCでいたんですけど、ある日突然Bに住所とか聞かれて、それが仲良くなった理由なんです。 しばらくしてCが病気で入院し、今の三人組となったわけなんです。 Aと私はBの事が嫌いです。 最初からそうだったわけではなく、私たちは仲良くなり始めたころのBの印象は、何でも出来てやさしそう、だったんです。 だけど6年になってくると全然ちがって、自己中で私がAといると絶対真ん中に入ってこようとするんです。 私の部屋は勝手に荒らしまくるし、ゴミは置いていこうとするし、本当に嫌な思い出です。やめて、といってもやめようとしませんでした。 それに、話すことでもなんでも自分が入っていれば、他はどうでもいい人だから、私やAがどっちか独りでいても気にしないんです。とにかく自分が入っていればいいんです。 なんでもむかついたのは、私とAが仲良くして他の友達と話していたら、Bは背後で「きも。何あれ、うざ」とかつぶやいてるんです。 そして「きもくない?大っきらいなんだけど」とかいって自分の意見をおしつけようとする。 だけど私たちは好きだから「うちは嫌いじゃない」とはっきり言ってやりました。 もう毎日毎日Bに会うのが嫌で嫌でたまりません。 距離を置くといっても、絶対に独りじゃいられない人なので、くっついてくると思います。 Aと二人で「嫌い」と告白したところで、私たちは解放されますがCが病気を治して 戻ってきたときに、戸惑っしまうと思うんです。 本当にどうしたらいいのかわからないんです。 このまま我慢しながら付き合っていくのか.... 回答待ってます。 長文失礼しました。

  • 中国へ留学したけれど・・・

    上海に留学中のものです。 こっちに来て一ヶ月になるのですが心配事があります。 留学先の大学の留学生の中国語のレベルが、あまり高くないということです。 中には、1年以上いらっしゃる方もいるのですが、 はっきり言って、日常会話もままならない方達ばかり…。 一番上のクラスの人たちと会話をすることもありますが、 失礼ですが、そんなに中国語が達者という訳ではありませんでした。 クラスの中でも、中国語が上手と評判の人たちでしたが、 むしろ、自分の方がよくしゃべれるのではないか?と感じました。 こっちに来てから、いろんな留学生と接しておりますが 一人として「この人みたいになりたいな~」と思った人はおりません。 こんなものなのでしょうか? 中国でも有名な大学で、留学生の数も多いので てっきりペラペラの人も多数いると思っていたので、拍子抜けです。 中国留学を経験された方、あなたの留学先の大学ではどうでしたか? 大学を変えたほうがいいのか、悩んでおります。

  • MSNメッセンジャーで同時に2つのチャットはできますか

    ある人(Aさん)と私との二人でチャットをしていたとします。 そこに、Aさんの宿敵Bさんが、私にチャットをしようと、声をかけてきたとします。 そこで私は、Aさんが聞かない(見られない)方がよい伝言をBさんにしようと思います。 この場合、Aさんに聞かれず(見られず)に、Bさんに伝言はできますか? まとめると、Aさんと私の会話と、Bさんと私の会話を、同時に2つ、互いに知られずに、行うことはできるのでしょうか。 もしできるのであれば、その方法を教えて下さいませんか。 またできないのであれば、できるメッセンジャーソフトをご紹介いただけませんか。 よろしくお願いいたします。