私のこと嫌い?それとも忘れてるだけ?

このQ&Aのポイント
  • オーストラリア留学中に気になっている人からチャットが来ましたが、彼にとっては暇つぶしであることが分かっています。
  • 同じクラスの子Aにもチャットを送っていたようですが、Aが気付かなかったため、彼に謝罪しました。その時の会話の中で彼が私の名前を覚えていなかったことがわかりました。
  • 彼が私のことを嫌いで、私の名前を出したくなかったのか、それとも単に忘れていたのか、気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私のこと嫌いなの?それても忘れてるだけ?

私のこと嫌いなの?それても忘れてるだけ? オーストラリアに留学しています 昨日、気になっている人からチャットが来ました。 けど彼にとってチャットは暇つぶしであることは分かっています! 私と同時に同じクラスの子Aにもチャットを送ってたみたいですが、 Aがチャットに気付かなかったらしく、 今日、その彼に謝ってました。 で、気になるのがその時の会話なのですが なにかの拍子にAが、昨日誰とチャットしてたの? その会話の最中にパソコンを開いていたので、 もしかしたらチャットのページを見ていたのかもしれませんが… Aが○○←私の名前 としてたの?と言いました すると彼が、覚えてない。たぶんね と言ったのが聞こえました。 昨日チャットした相手も覚えていないものなのですが? それとも、私のことが嫌いで 私の名前を出したくなかったのでしょうか? Aには、ラブラブの彼氏さんがいてるので、そのクラスの彼のことを気になってる ということはまずありません。 が、彼本人はどう思ってるのかは知りません。

noname#100555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.1

う~~ん・・・彼は誰にでも良い顔したいだけなんじゃないかと。 逆に質問者さんが同じ質問したら、同じように答えるでしょうね(^_^;) クラス内で特別一人に執着してるとかとも思われたくないのでしょう。 八方美人の気はあると思いますね(^_^;)

その他の回答 (1)

• nattocurry
回答No.2

Aに、あなたとチャットしていたことを知られたくないんじゃない? 彼は、あなたともAとも、楽しくチャットをしたいんでしょうね。

質問者

お礼

ありがとう