• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

私のこと嫌いなの?それても忘れてるだけ?

  • 質問No.5497477
  • 閲覧数12
  • ありがとう数1
  • 回答数2
私のこと嫌いなの?それても忘れてるだけ?

オーストラリアに留学しています
昨日、気になっている人からチャットが来ました。
けど彼にとってチャットは暇つぶしであることは分かっています!

私と同時に同じクラスの子Aにもチャットを送ってたみたいですが、
Aがチャットに気付かなかったらしく、
今日、その彼に謝ってました。
で、気になるのがその時の会話なのですが
なにかの拍子にAが、昨日誰とチャットしてたの?
その会話の最中にパソコンを開いていたので、
もしかしたらチャットのページを見ていたのかもしれませんが…

Aが○○←私の名前 としてたの?と言いました
すると彼が、覚えてない。たぶんね
と言ったのが聞こえました。

昨日チャットした相手も覚えていないものなのですが?
それとも、私のことが嫌いで
私の名前を出したくなかったのでしょうか?

Aには、ラブラブの彼氏さんがいてるので、そのクラスの彼のことを気になってる
ということはまずありません。
が、彼本人はどう思ってるのかは知りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (847/2323)

う~~ん・・・彼は誰にでも良い顔したいだけなんじゃないかと。

逆に質問者さんが同じ質問したら、同じように答えるでしょうね(^_^;)

クラス内で特別一人に執着してるとかとも思われたくないのでしょう。

八方美人の気はあると思いますね(^_^;)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (587/1853)

Aに、あなたとチャットしていたことを知られたくないんじゃない?

彼は、あなたともAとも、楽しくチャットをしたいんでしょうね。
お礼コメント
noname#100555
ありがとう
投稿日時:2009/12/14 16:18