• ベストアンサー

初対面の方にライブチケットを頂きました。お返しはどうすれば?

仕事関係で初対面で今後仕事で会うこともなさそうな方から ご本人のバンドが出演するライブチケットを頂きました。 前々から気になっていたので伺う予定ではあるのですが・・・ 当日万が一ご本人にお会いできたときを考えて 何か、お礼&お祝い?!を持っていくべきでしょうか? もって行くとするとどんなものがいいですか?? チケットは、ちなみに2500円くらいのものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

行かれるのであれば、やはり何かしらお持ちになったほうが良いんじゃないでしょうか。。。 お菓子系でも良いと思いますが、打ち上げ用にシャンパンやワインなども宜しいかともいますよ。(値段もお手ごろなものもありますからね) また暑い時期ですから、冷えたビールでも良いですね。

su-min100
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます♪ ちょっと気の利いたチョコレートにしようかな?!っと 考えていたので自信がもてました!! シャンパンも素敵!!でも相手がセレブなので・・・ コワいので今回はやめておきます。笑。 友人会のときの参考にさせていただきます!! 本当にありがとうございます。