• ベストアンサー

ライブに行きたいけど・・・

行きたいライブがあるのですが、一緒に行く人がいません。(-_-) 周りに声をかけても趣味があわなかったり好きだけどライブに行くほどではないとかです。 ・一人で行くのは寂しいので嫌です。 ・チケットはまだ手元にありません。(先に購入して結局行けなくて、後でさばくのが嫌なため) 募集サイトなどがあったら教えてください(調べたけどいいのが見つかりませんでした) その他オススメ方法があれば教えてください。 ちなみに行きたいのはB'z ・ラルク・浜崎あゆみ・米倉利紀などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meachan
回答No.1

ファンクラブに入会されてはいかが。 会報には一緒にコンサートへ行ってくれる方募集 なんて記事もあります。

ruru30
質問者

お礼

既に入会しているのもあるのですが、そんな項目見たことがありませんでした・・・ だけど、ほぼ相手が見つかりました。 コメントありがとうございました☆