浜崎あゆみのファン層とは?

このQ&Aのポイント
  • 浜崎あゆみのライブに行った結果、驚くべきファン層だった。
  • Mr.Childrenやサザンオールスターズのファン層とは異なり、浜崎あゆみのファンはキャバ嬢ばかりだった。
  • 浜崎あゆみのファンの雰囲気がキャバ嬢のイメージに合っているため、ファンもキャバ嬢ばかりなのかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファン層について

以前に 知り合いが浜崎あゆみのライブに行くつもりだったらしいのですが 仕事が入り、私にチケットをくれたので浜崎あゆみのライブに行ったのですが 浜崎あゆみのライブに行った時に驚きました みんなキャバ嬢ばかりだったのです 私はMr.Children、サザンオールスターズが好きでよくライブに行くのですが全くファン層が異なり唖然となりました Mr.Children、サザンオールスターズのファンの方は皆さんが会社員だと分かる真面目な方ばかりなのですが 浜崎あゆみのファンは馬鹿そうなキャバ嬢ばかりでした 浜崎あゆみのファンが馬鹿そうなキャバ嬢ばかりなのは やはり、浜崎あゆみが馬鹿そうなキャバ嬢の様な雰囲気だからでしょうか? “類は友を呼ぶ” と言いますし

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159315
noname#159315
回答No.1

やっぱり、その人のファンだから同じような恰好 したい人がいっぱいいるのではないですか キャバ嬢っぽく見えるだけで、みんなキャバ嬢ってわけでもないでしょうし キャバ嬢がみんな馬鹿そうと決めつけるの・・・

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ミスチルファンはサザン好き?

    質問の通りです。 ミスターチルドレンのファンはサザンオールスターズも好きなのでしょうか? 以前雑誌で読んだので。

  • ファンクラブ会員数

    推定でいいんで言いんで知ってる方いたら教えてください。 (1)ジャニーズ関係(SMAP.TOKIO、他) (2)浜崎あゆみ (3)Mr.Children (4)B,z (5)サザン

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズのファンの女性からコンサートがあれば一緒に行きたいと言われました。サザンオールスターズって毎年コンサートをしてますか? もし今年もありそうならファンクラブに入ろうかと思うのですが・・・。やっぱりチケットで良い席を取りたいならファンクラブに入った方がいいですよね? サザンファンの人、アドバイスを。チケットショップで高く買うのはイヤなので・・・ 今年もライブはありそうですか?

  • サザンファンの方教えてください。

    サザンファンの方教えてください。 私はサザンオールスターズが大好きなのですが、ファン歴もまだ浅いです(CDとか全部そろってないです。知らない曲もまだあります。) サザンの曲の中に『Dirty old man~さらば夏よ~』という曲がありますが、 以前何かで、桑田佳祐さんが‘やっつけ仕事のような感じで作った、この曲は好きじゃない’的なニュアンスのことを言っていたものを読んだ気がするのですが、間違えてますか? また、サザンは(テレビ以外の)ライブでこの曲を歌ったことはありますか? 私はこの曲が好きなので、気になります。 私の記憶違いなら申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • あなたはどっち ?  ミスチル vs サザン 

    これもまた迷う質問ですが、 それぞれで一番好きな 1 曲 といえば みなさんはどの曲をそれぞれで選びますか ? ちなみに私の場合はかなり迷いましたが innocent world 逢いたくなった時に君はここにいない です。 Mr.Children http://www.uta-net.com/artist/684/ サザンオールスターズ http://www.uta-net.com/artist/1395/

  • 日本を代表するボーカルでもあり歌詞にも定評がある桑田佳祐(サザンオール

    日本を代表するボーカルでもあり歌詞にも定評がある桑田佳祐(サザンオールスターズ)稲葉浩志(B'z)桜井和寿(Mr.Children)のそれぞれの作る曲の歌詞の特徴にはどんなところがあるのでしょうか?

  • 隠れた名曲

    サザンオールスターズとMr.childrenの隠れた名曲教えてください シングルとかじゃなくてアルバムやカップリングだったり・・・ バンプのEverlastinglieやfire sign B'zのもう一度キスしたかった スピッツの猫になりたいや愛のことば のようなのをお願いします つまり、サザンとミスチルのシングル以外での好きな曲教えてください! どちらか片方でも何曲あげても構いません

  • 桑田さんが使っているピックを探しています。

     私はサザンオールスターズファンの者です。サザンオールスターズの桑田佳祐さんがギター演奏で使用しているピックってどんなものかわかりますか?またどこに行けば購入できるでしょうか?

  • サザンのファンクラブ

    母親に頼まれましてサザンオールスターズのファンクラブに 入会したいのですが「S@S応援団」というので 宜しいのでしょうか? 入会した方がコンサートチケットは入手しやすくなるのは 確かですよね? ご回答お願い致します。

  • Mr.Childrenのファンクラブ

    Mr.Childrenのファンクラブに入りたいんですがどうすればいいですか? 着うたとかのじゃなくて、ライブの情報とかチケットが入手しやすくなったりしたいんですが….

専門家に質問してみよう