• ベストアンサー

Mr.Childrenのファンクラブ

Mr.Childrenのファンクラブに入りたいんですがどうすればいいですか? 着うたとかのじゃなくて、ライブの情報とかチケットが入手しやすくなったりしたいんですが….

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

http://www.mrchildren.jp/ にアクセスして、 トップページから「Father & Mother Mr.Children official fan club」に進めば、 入り方が書いてあります。 入会金500円、年会費3000円です。

Kiyonoji
質問者

お礼

FCの名前が分からなかったものでιURL有り難う御座います. 早速入会したいと思います.

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

>Mr.Childrenのファンクラブに入りたいんですがどうすればいいですか? どうするも何も、ミスチルの公式HPに行けばそういう事は粗方書いてあると思いますが―。