• ベストアンサー

サザンオールスターズ

サザンオールスターズLive Tour 2005 みんなが好きです、の横浜アリーナ公演最終日で、サザンの後ろで踊っていたバックダンサーのチーム名を知りたいのですが、教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ツアーパンフには「みんなが好きです!SUPER DANCERS」となっています。 WOWOWの生中継のエンドロールを見ると、BOHBO No.5でメインで踊っているレゲエダンサーは「HOTTIE CAT」というチーム名です。 それ以外のバックダンサーは個人名で出ています。何人か過去のライブに参加してる人の名前がありますね。書き出してみました(抜けや誤字等あるかもしれません)。 岡口貴志、岩崎大介、前田典孝、安倍康律、金子正芳、鈴木彰紀、康本雅子、安蒜幸江、押切彩乃、鈴木晶子、村松朋美、木ノ島綾希、清友陽子、大漉真実子、佐藤志帆、三澤綾恵、大橋悠子、加藤直子、坂本舞香、山内由香、染谷佳奈、土屋由紀、青木瞳、山西由香、荒川倫也子、柏美嬉(?)、友池舞衣子 名前でググってみると本業などわかる人もいます。

参考URL:
http://hottiecat.chu.jp/profile.htm
rena001
質問者

お礼

こんなに詳しく教えて頂き、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • サザンオールスターズ!!

    2001~2002のサザンオールスターズの年越しライブのチケットは、いつから発売されるのか知っていますか??どうしてもいきたいのです。 またどうすれば、取れやすいか知っている人も教えてください。

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズのファンの女性からコンサートがあれば一緒に行きたいと言われました。サザンオールスターズって毎年コンサートをしてますか? もし今年もありそうならファンクラブに入ろうかと思うのですが・・・。やっぱりチケットで良い席を取りたいならファンクラブに入った方がいいですよね? サザンファンの人、アドバイスを。チケットショップで高く買うのはイヤなので・・・ 今年もライブはありそうですか?

  • サザンオールスターズの正式名

    サザンオールスターズの正式名は カタカナ表記でサザンオールスターズなのでしょうか? それとも、英語表記でSouthern All Starsなのでしょうか?

  • サザンオールスターズのコンサート

    サザンオールスターズのコンサートは 横浜が多いように思うのですが、 近畿地区でもありますか?? どなたか教えてください。

  • サザンオールスターズについての筆問

    (1)桑田さんと原さんの結婚式の引き出物のレコードは どういうレコード名を教えてください! (2)サザンオールスターズの初CM出演の共演は誰ですか?教えてください (3)茅ヶ崎ライヴの開会宣言って誰でしたか?  お願いします

  • サザンオールスターズのライブ

    サザンオールスターズの2008年の30周年記念ライブはあるのでしょうか?またチケットの発売時期や詳細はいつ頃わかるのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • サザンオールスターズの大黒埠頭

    サザンオールスターズの曲で、歌詞に大黒埠頭が出てくるのは何でしたっけ?着メロに使いたくて、去年の年越しライブからずーと考えてるのですが思い出せません。どなたか教えてください。

  • サザンオールスターズの横浜アリーナ年越しライブの・・・

    サザンオールスターズの横浜アリーナ年越しライブのファンクラブ先行受付を申し込む予定なのですが、案内が送られてきた封筒をなくしてしまいました。電話で応募する際には、会員番号の後ろ封筒に記載の4桁の数字が必要なのですが、大体電話番号の下4桁だったり、誕生日だったりします。封筒をなくしてしまったため、わかりません。今回は何だったでしょうか?困っています。ファンクラブ会員の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • サザンオールスターズの「すいか」

    今日某大手古本屋(笑)にいったらなんと! サザンオールスターズの「すいか」が売っていました!! 状態は缶が少しへこんでいて、パンツ付きで35000円でした(高! サザンファンとしてこれは買いでしょうか? みなさんの意見お待ちしています。

  • サザンオールスターズのベストアルバム

    サザンオールスターズが活動停止しました。 そのうちライブとか行きたいとか言ってたのに・・・という感じです。しばらく見ることもないと思うので有名な曲などが色々入っているベストアルバムが欲しいのですが、CDの種類がいっぱいあって分かりません。おすすめのCDを教えて下さい。

専門家に質問してみよう