• ベストアンサー

サザンオールスターズ

サザンオールスターズLive Tour 2005 みんなが好きです、の横浜アリーナ公演最終日で、サザンの後ろで踊っていたバックダンサーのチーム名を知りたいのですが、教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツアーパンフには「みんなが好きです!SUPER DANCERS」となっています。 WOWOWの生中継のエンドロールを見ると、BOHBO No.5でメインで踊っているレゲエダンサーは「HOTTIE CAT」というチーム名です。 それ以外のバックダンサーは個人名で出ています。何人か過去のライブに参加してる人の名前がありますね。書き出してみました(抜けや誤字等あるかもしれません)。 岡口貴志、岩崎大介、前田典孝、安倍康律、金子正芳、鈴木彰紀、康本雅子、安蒜幸江、押切彩乃、鈴木晶子、村松朋美、木ノ島綾希、清友陽子、大漉真実子、佐藤志帆、三澤綾恵、大橋悠子、加藤直子、坂本舞香、山内由香、染谷佳奈、土屋由紀、青木瞳、山西由香、荒川倫也子、柏美嬉(?)、友池舞衣子 名前でググってみると本業などわかる人もいます。

参考URL:
http://hottiecat.chu.jp/profile.htm
rena001
質問者

お礼

こんなに詳しく教えて頂き、どうもありがとうございました。