-PR-
解決済み

サザンオールスターズの大黒埠頭

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37902
  • 閲覧数525
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

サザンオールスターズの曲で、歌詞に大黒埠頭が出てくるのは何でしたっけ?着メロに使いたくて、去年の年越しライブからずーと考えてるのですが思い出せません。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

お尋ねの曲名は、1998年2月11日に発売された41枚目のシングル「LOVE AFFAIR~秘密のデート」です。CD番号はVIDL-30175です。
この曲、いいですよね!私も大好きです。
お礼コメント
daichanmama

お礼率 75% (6/8)

早速のお答えありがとうございました。胸のつかえが降りました。着メロで探してみます。
投稿日時 - 2001-02-08 12:27:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

LOVE AFFAIR ~秘密のデート~です!
LOVE AFFAIR ~秘密のデート~です!


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

ああ、タッチの差で・・・・しかも、より詳しい・・すいませんでした。
お礼コメント
daichanmama

お礼率 75% (6/8)

ポイントは早い順につけてしまいました。それにしても皆さん反応が早い。もっと早く聞けばよかった。また教えてください。
投稿日時 - 2001-02-08 12:33:51