meachanのプロフィール

@meachan meachan
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/12
  • ライブに行きたいけど・・・

    行きたいライブがあるのですが、一緒に行く人がいません。(-_-) 周りに声をかけても趣味があわなかったり好きだけどライブに行くほどではないとかです。 ・一人で行くのは寂しいので嫌です。 ・チケットはまだ手元にありません。(先に購入して結局行けなくて、後でさばくのが嫌なため) 募集サイトなどがあったら教えてください(調べたけどいいのが見つかりませんでした) その他オススメ方法があれば教えてください。 ちなみに行きたいのはB'z ・ラルク・浜崎あゆみ・米倉利紀などです。

  • 顔面神経麻痺(ハント症候群)のよい病院教えてください

    11/1の朝に顔の右半分がまったく動かなくなったので病院にいったところハント症候群と診断されました。ステロイドなどの薬を処方されて治療を行っていますが、心配なので他の病院も行ってみようかと思っています。どこかよい病院がありましたらよろしくお願いします。東京近辺で探しています。

  • 顔面神経麻痺(ハント症候群)のよい病院教えてください

    11/1の朝に顔の右半分がまったく動かなくなったので病院にいったところハント症候群と診断されました。ステロイドなどの薬を処方されて治療を行っていますが、心配なので他の病院も行ってみようかと思っています。どこかよい病院がありましたらよろしくお願いします。東京近辺で探しています。