• 締切済み

光がまぶしく感じ目がしみます

一日中PCに向かって仕事しているせいでしょうか。 光がやたらまぶしく感じます。また、目が少しひりひりします。 オフィスの会議室なんかで窓を見るのがつらくて、いつも窓を背にして座っています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ドライアイの症状に似ています 一度眼科で見てもらってはいかがでしょうか? 眼科の目薬で改善するかもしれませんので ご参考までに

noname#67052
質問者

お礼

ドライアイ、というものでしょうか。 調べてみます、また、眼科にも行ってみたいと思います。 ありがとうございました。