• 締切済み

光が痛いです。

左目が光が強いところに行くと痛みます。晴れた日に外に出ると痛くて目が開けられません。 どなたか詳しい方教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 傷が付いているとか 涙が少ないとかいろいろ考えられますので 眼科でみてもらってください

• ka28mi
回答No.1

炎症を起こしている可能性があると思います。 常に痛いというのでないと、ついつい後回しにしてしまいがちになりますけれど、できるだけ目医者さんに行かれた方がいいですよ。 他の大きな病気が隠れていたり、病気の原因になってしまうこともあるそうです。