• ベストアンサー

娘。2

早速質問です 何歳かになると娘。を抜けなければいけないという決まりってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4328
noname#4328
回答No.2

ないですよ!きっと・・。 やっぱり、自分で決めたり、つんくさんにすすめられたり とかでやめたりするらしぃですよ!! あんまりよくわからないけど、また何か聞きたいことがあったらどーぞ!!

その他の回答 (2)

• rty
回答No.3

お答えします。基本的にはないと考えるべきでしょう。中澤さんがモーニング娘。をやめるといったときは、ハロプロ全体が大パニックになったくらいですから。まあ、一般論で言えば、相撲の世界と同じで27歳前後になったら、考え物なのかもしれません・・・

• naoXXX
回答No.1

ない・・・と思いますよ。 でも、やりたいことが他に見つかったり、 潮時を感じたりして辞めていくのではないでしょうか? もしくは、裏でつんくになんか言われてるとか?

soccer2001
質問者

お礼

ありがとうございます 今のメンバー誰も止めないでほしいなー