塾の生徒を増やすための企画を

千葉県のほうで、学習塾をしているのですが、 最近になって切実な生徒減少になってしまっています。 大手塾ではないの...

yuka_chan さんからの 回答

  • 2002-09-07 02:16:57
  • 回答No.2
yuka_chan レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

えーと。入会すると何かもらえる…っていうのは、どうですか?
例えば、塾のマークや名前が入った文房具(や、余裕があれば、バッグ)とか。。。
そうすれば、生徒が歩く広告塔!(^-^;)

それが貰いたくて入会するくらいカッコいい物を準備するのは難しいかもしれないけど、そうできれば、なお良し???

私はカルチャーセンターで働いてますが、
新聞広告や折込チラシでの反応は、あまり無く、
効果あるのは、やっぱり口コミなんですよねぇ。

あ。そーいえば最近、看板を新しくしたのです。
すんごい大きくて遠くからでもヨク見えます。
そしたら、「看板を見て来た」っていう人が激増しましたょ♪
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ