• 締切済み

家にプリンターが無い!でも印刷したい!!

家にプリンターが無いんですけど、 でも、ウェブ上のページやPDFファイルを、 印刷するにはどうしたらいいですか? メモリ(sony:Meomry stick duo 128MB)にはいれたんですが、 セブンイレブンで印刷できると思ったら、 写真などのファイルしか無理みたいでした。 AdobeのPDF文書ファイルはどこで印刷できますか!? 結構焦ってます!!急ぎです!! パソコンはお持ちでプリンタの無いみなさん!! いかがなされてますでしょうか? 誰か助けてください!!!

みんなの回答

• Ceren
回答No.3

セブンイレブンのはネットプリントというサービスですね。 USBメモリ等で直接ファイルを持ち込むのではなく、 あらかじめWebサイトで登録するようです。 http://www.printing.ne.jp/howto/index.html 対応するファイル形式にはPDFも含まれていますが、 サイズが1024KBに制限されるようですね。

参考URL:
http://www.printing.ne.jp/
tfg67
質問者

お礼

Cerenさん!! ありがとうございます!! 早速今から行きます!! 本当に感謝ですっ!!!

回答No.2

セブンイレブンが近くにあるなら、[ネットプリント]のサービスを利用 してはいかが。 http://www.printing.ne.jp/ 私はプリンタが不具合だったときに利用しています。[ユーザー登録]を しないとなりませんが、プリンタが使用できなくて急に必要なときには、 とても助かっています。とくに朝や夜間に必要なことがあるので便利に 使っています。

tfg67
質問者

お礼

enunokokoroさん!! ありがとうございます!! 早速今から行きます!! 本当に感謝ですっ!!!

• shadowman
回答No.1

マンガ喫茶のPCで印刷するのは、どうでしょう?

tfg67
質問者

お礼

shadowmanさん! ありがとうございます!! セブンが無理ならダッシュで漫喫いきます!! 超感謝ですっ!!