• 締切済み

adobe readerで印刷できない

無料でダウンロードしたadobe reader 6.0をつかってpdf文書を印刷したいのですが、 「印刷」をクリックすると、「ページ設定や文書の印刷などの印刷関連の処理を行う前に、プリンタをインストールする必要があります。」というメッセージがでてしまい、印刷できません。 CANONのプリンタはすでにインストールされていて、他のアプリケーションではdocファイルの印刷やgifファイルの印刷ができることはすでに確認しています。 はたして、どのような処理をすれば、adobe readerで印刷ができるようになるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• rot-N
回答No.2

>不思議なことに、「印刷設定」を選んでも、 あきらめ(^^;)て、再インストール。

keeps
質問者

補足

adobe reader 7.0 を新たにインストールしたのですが、状況は同じで、「印刷設定」をおしてもなにも反応しません。

• rot-N
回答No.1

ファイル→印刷設定と選んで、そのプリンタがプリンタ名のところに表示されていますか?

keeps
質問者

補足

不思議なことに、「印刷設定」を選んでも、アプリケーションは何の反応も示しません。